スカイライン | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

今日、買い物中に見かけました。


と言っても新型ではなく…


DCF00154.jpg


そう、PGC10、通称箱スカです。中学・高校の頃はしょっちゅう見かけたもんですが、めっきり数が減りましたね。まあ、昭和40年代のクルマですから仕方ありませんが。


なんでGT-Rじゃなかったか?と言うと、シャコタンにしてオールペンしていた様子だったからなんですね。


GT-Rだったら、あの改造はしないんじゃないかな?と。ま、Rじゃなくても十二分に価値はありますけどね。


現役で走っている1960~70年代のクルマ、どの位いるんだろう…。