殺人未遂だな、これ。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

口論相手5人を車ではね重軽傷負わせた男逮捕 神奈川・厚木市
フジテレビ系(FNN) 6月21日(土)18時47分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140621-00000028-fnn-soci


21日未明、神奈川・厚木市のコンビニエンスストアの駐車場で、女子高校生ら5人を、口論のあげく、車ではね、重軽傷を負わせたとして、27歳の男が、傷害の現行犯で逮捕された。
逮捕されたのは、厚木市の会社員・浜野 翔容疑者(27)で21日午前1時ごろ、厚木市のコンビニエンスストアの駐車場で、口論となった高校3年の女子生徒(18)ら5人を車ではねた。
5人は、重軽傷を負った。
警察は、浜野容疑者が、知人の運転する車に乗っていた際、女子高校生らと、通行をめぐってトラブルとなり、いったんは帰宅したものの、女子高校生らが、コンビニエンスストアにいることを知ると、車で向かい、再び口論の末、車ではねたとみて調べている。
浜野容疑者は当時、酒に酔っていて、「間違いない」と容疑を認めているという。
.
最終更新:6月21日(土)18時47分


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これ、酔った状態で現場まで運転して行った、って事ですよね?


もう、無茶苦茶すぎますね。殺人未遂でいいでしょう。現場に向かう途中で人身事故でも起こしていれば、ひき逃げしていると思うし。


仮に、口論になった相手が百パーセント悪かったとしても、この行動はねえよ。