日本ダービー予想 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

全てのホースマンが夢見るタイトル、日本ダービー。印を見ると、混戦模様?


皐月とは別路線から来た連中…ダービーと同じ舞台の青葉賞勝ちの⑥ショウナンラグーン、やはり10番人気で勝ったせいか、信頼度はイマイチ?


同レース1番人気で2着の⑱ワールドインパクトの方がまだ信頼出来るって事か?


京都新聞杯勝ちの⑪ハギノハイブリッド、母の父がトニービンで、そこそこ人気になりそうではある。


前走はハープスターの2着だった、⑯レッドリヴェール。勝っていても不思議ではなかったが、果たしてウオッカほどの信頼度があるのか?


⑬イスラボニータ。皐月賞馬で、しかも4連勝中でありながら◎が並ばないのは、フジキセキ産駆だからかな。


だったら、イスラボニータに◎。菊花賞は疑問符がつくなら、尚更ここで勝負じゃないかな?


相手は、その菊花賞向きな感じの、ショウナンラグーン。あとはハギノハイブリッドと、レッドリヴェール、ワールドインパクト。馬連・馬単で。


あとは、明日急に大雪が降って、ダートに変更になったら、⑫エキマエを(ぉぃ)。


せっかくなんで、目黒記念も。⑩アスカクリチャン⑪アウォーディーを軸に、⑥グランデスバル⑦ラブリーデイ⑭マイネルメダリストへの3連複流し。