そのうち、番組の企画で、会社設立とかやり出すんじゃ? | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

ツイッターのタイムラインに、こんなのがリツイートされてきましてね。





ジャニーズ事務所が倒産した後

SMAP「まあいいか」

キンキ「むしろ活動の幅が広がる」

嵐「マジか」

関ジャニ「あかーん!」

NEWS「オワタ」

キスマイ「」

TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄さん呼んでくる」





てな感じなんですがね。先日放送していた、日テレ系列の鉄腕DASHで、世界一うまいラーメン作れるか?ってコーナーで、小麦作りからって言って、畑を開墾していたそうで。それを受けてのツイートなんでしょうけど、見た時は笑っちまいました。


実際、あいつらならやりそうだし出来そうだし。ただ、新しい事務所、無人島に作ったり、なんて可能性もあるよね(^^;


昔、とんねるずが裏方集めて野猿ってユニットを作りましたが、そんなレベルじゃないもんなあ。


そのうち、TOKIO建設って、コントなんだか本当なんだかわからない会社が作られたりして…。