改編時期 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

この時期、出会いと別れの季節ってのは皆さん承知だとは思いますけど。


ラジオの世界も、残る人・去る人・悲喜こもごもなんだよなぁ。好きなパーソナリティさんだと、尚更です。


明日水曜午前11時~12時45分頃の音魂pilation、担当の笠井美香さんは火曜日にお引っ越し。


木曜音魂pilation担当のトミヤマユキヨさんは、残念ながら卒業。おこがましい言い方になっちゃうけど、番組開始当初から喋りが飛躍的に良くなったし、ネットラジオの後押しもあり、リクエストもかなり増えてただけに残念。


金曜昼12時~5時のイガラシノキンは継続だけど、レポーターの山岸朋子さんは今月一杯。俺がかつエフを聞き始めた頃と同時期に、同局でレポーターを始めたんだよね…。


日曜朝9時~昼12時のブランニューモーニングも最終回。日曜朝の生放送が消えちまう…担当の石内忍さんは木曜の音魂pilation担当が決まったけど、レポーターのかわにしみほさんは卒業。


各番組へのメッセージ・リクエストは789@kfm789.co.jpまで。周波数は78.9MHzです。