日本シリーズ・二戦目 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

ジャイアンツ・内海、イーグルスは則本の先発で幕を開けた2013年日本シリーズ。


昨日のイーグルスは則本がいい投球をしながら完封負け、今日はエース田中将大が登板。


ジャイアンツは菅野が登板。息詰まる投手戦ながら、2-1でイーグルスの勝利。


しかしまあ、なんで初戦に田中を持ってこなかったんだろうか?やはり奇策、なんだろうか?万が一、初戦を田中で負けた場合、4-0のストレート負けを考えた上での采配なのか?


田中で行っていたら、もし負けても責められはしないと思いますけどね。俺は、立場を考えたら田中で行くべきだったんじゃないかな、と。今日勝ったからいいですけどね。


とまあ、赤の他人から、何だかんだと仕事に文句を言われるのがプロ野球の監督ですけどね(^^;