2ちゃんの漏洩… | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

先ほど、2ちゃんの漏洩事件のまとめ記事を読んでみたんですが…


クレジットカードの情報から、個人情報やどのスレッドに書き込んだ等も紐付けされ、大変な事になってるみたいですね。


中には家まで特定されたりとか、会社まで巻き込んでの騒ぎになってるとこもあるとか。


●、壺とか言うらしいですね。(以下、●で表記しますね) この●を購入すると、規制中でも書き込み出来たりとか、過去のスレッドも見れたりとか色々便利だったようですけど…。


結局、2ちゃんに参加したけりゃ金払え、って姿勢ですもんね。以前、●購入を考えましたが踏み止まって結果的に正解でした。


俺が勤務してる会社は大丈夫か?若い連中、仕事中に書き込みしてねえだろうな?


この、流出した情報で好き勝手やってる連中もいるようですが、きっと罰当たるぞ…。


アメブロも不正アクセスどうのこうの言ってるし、危ねえったりゃありゃしないよ ┓( ̄∇ ̄;)┏