二刀流、投手デビュー | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

さっきまで試合やってたんだよな。両軍お疲れっした。


二刀流の大谷翔平、投手デビューでしたが、投球回数5、球数86、被安打6、奪三振2、与四死球3、失点2の内容。


負けがつくかと思ったら、8回に中田翔の同点本塁打が飛び出し延長戦に。


5回2失点なら、まあ先発の仕事はしましたね。栗山監督、ちょうどいいタイミングで変えたと思います。ダメージも残らなそうだし。


しかし、先発として最低限の仕事をしたとは言え、世間は打っては猛打賞、投げて完封ってのを一試合の中に求めるでしょうからね。


大谷と投げ合ったスワローズ・石川、球が早けりゃいいってもんじゃないぞ新人が!と思ってたかもね。


次はドラゴンズとの交流戦で、山本昌と投げ合ってほしいなあ。リアルで親子対決みたいな年齢だし。


あ、大谷の父親、山本昌より年下って事もありうるよな…。