リアルヘッズ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

今日は(日付変わっちゃってますが)高円寺の後、青戸のリアルヘッズへ直行。


ソバブロ-130224_162039.jpg


範田紗々ちゃんのパンジー発売のイベントだったんですね。


彼女が出演していたカツナイが昨年末に最終回となってから、初のイベント。お店は大盛況でした。


ソバブロ-130224_190458.jpg


ご本人も当然ヘッズに。電話予約開始の五時過ぎてからは、あっと言う間に残りが少なくなり、皆さん待ってた間がありあり。


遠方のカツナイリスナーの皆さんとも久々にお会い出来て、楽しい時間でした。


番組スタッフだったIさんも来店し、カツナイのミニライブのようでした。皆さんお疲れ様でした!