なぎカフェ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

ランチ(と言っても仕事してる日は午後四時過ぎ)を食べになぎカフェに。


ソバブロ-130124_164034.jpg


せっかくなので、気になっていた豚肉とジャガイモのハニーマスタード炒めを発注。


甘いんじゃない?と疑問に思った方、その通り。でもね、ひつこい甘さじゃなく、この甘さがクセになりそうな感じなんすよ。


店主のなぎさんが言うには、ビール、ワインが合いますよ、との事。仕事中じゃなけりゃなぁ~www


ソバブロ-130124_164724.jpg


で、ご飯物。サラダじゃねーか!とツッコミ入れた方、半分正解。やみつき塩豚サラダと言うメニューがあり、それをご飯に乗せたのが、こちらのやみつき塩豚丼。丼と言うにはオシャレでしょ?あ、温玉はオプションですので。


まあ給料前にシャレオツなランチを堪能した訳ですが…。いつものランチとは毛色が違い過ぎたので、ツイッターではちょいとした騒ぎにwww たまにはいいでしょwww