ヒデちゃんが小学校の菜園で自分の顔くらいあるブロッコリーを収穫してきました


















えずいてました(;´д⊂)


さて本題は、今日の川内ラウンドなんですが

最近ちょっとしたジョギングを続けているせいか

ドライバーがバカとび!

うーん、もう一本ナイキVR TOUR×イリマ70S買っちゃおうかな…

ひょっとしたらMIRAIゴルフさんでやってもらった謎のシャフト先端加工が良かったのかも…

なんて妄想は膨らみます

先日購入したTaylor MadeのRAC UT TPも使いどころさえ間違えなければ

HOMMA 717TW UTよりもいい仕事をしてくれました

OUT 44

INは油断もあってか50、2OB

Total 94とまずまず・・・

今年はもう少しイケそうな気がしてます

課題はショートパットかな・・・

確か1mが90%入るパターとかいうのがあったよな…など妄想は膨らみっぱなしです