感謝!! | 焼肉福寿苑ブログ

感謝!!

こんにちは(;^ω^)
福寿苑は今日、明日と連休を頂きます。

さて、昨日の19周年。

沢山のお祝いありがとうございました(o゚3゚b)b

いかに皆様に愛されているのかを実感させられました!

まさに感無量とはこの事ではないでしょうか。

本当にこの場をお借りして感謝申し上げます。

昨日はお祝いの品々を沢山頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。

まずは、本人の顔出しも了承済みなので~
{3FAEE326-0080-4643-8B16-655E5AF87624:01}

石垣様よりジュースを頂きました!
実はオランジーナ、福寿苑家族バイト、皆大好きなんです!

頂いた瞬間調理場が盛り上がりました(笑)

石垣様ありがとうございました!
年末の貸し切り!!?
忘年会お待ちしております(▼∀▼)ニヤリッ


そして、こちら
{44149CD4-3173-4883-8B1D-19B9F4E270E9:01}

仲良くさせて頂いてる牛久の名店
我が家さんより素敵なお花と店主の大好物(笑)十四代極上諸白を頂きました!!

本当にお気遣いただいて感激です!
ありがとうございました!

他にも、福寿苑奥様のバレー友達よりお祝いのメッセージ、お酒、店主好物の魚の練り物、お菓子なとなど沢山頂きました!


また、ブログ読者様よりお祝いのコメントやfacebookにてお祝いコメント、メッセージ等沢山頂きました!

本当に心より感謝申し上げます。

また20周年を迎えられるように福寿苑一同頑張って行きますので宜しくご支援宜しくお願い致します!

最後になりますが、私事ですみません。
昨日来店された方々。
みんなで乾杯できた事、本当にありがとうございました!

夜遅くまで。。
朝早くまで(笑)
ありがとうございました!

祭りの後は。。
{34580D4E-9A7F-4EA3-BB39-6C772975ADFE:01}

こんな感じです(笑)

それでは♪