阿見プレミアムアウトレットがオープンしました!!


焼肉福寿苑はアウトレットより車で7分強です。


茨城県自慢の牛肉「常陸牛」を始め、地鶏は「筑波地鶏」豚肉は茨城県の県花からきている

「ローズポーク」を使用しております。



野菜は地場産品物を始め、国産野菜を使用。


お米はこだわり抜いた阿見町の生産者の方から直で仕入れています。


焼肉に欠かせない、ビールはアサヒのプレミアムビール「熟撰」を使用!!


ぜひ、ご来店をお待ちしております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 17:34:04

取り急ぎ!!

テーマ:ブログ
和牛のモモが入荷しております!

880円にて!

それと…
米鶴さんの
{4FA88BA3-BFA1-4151-86D2-D6B65D1DD86C}

さくらんぼのお酒

入荷しました!

500円にて




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-21 12:20:16

本日のオススメ!!

テーマ:ブログ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

5月も後半戦!
なのに、既に夏日!!

福寿苑はハーフパンツとTシャツです笑



さて、今日の福寿苑。

{08006036-5F80-4AE4-8813-45105385B57E}

常陸牛最高ランクA5雌

カルビ980円


メチャメチャ最高なカルビが入荷しております!

いくら食べても、食べ飽きしない味わいが本当に癖にぬりますよ!!

他に、常陸牛最高ランクA5雌

ロースも入荷しております!  

残念ながら、常陸牛牛すじポン酢は昨日で品切れとなりました_|\○_


まだまだ、また食べたくなる
再度メニューをご用意しております!


宜しくお願い致します!


それでは本日も夕方5時開店です( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 16:41:20

メニュー更新

テーマ:ブログ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
暑くなりましたね〜(〃艸〃)

こうも暑いと…

焼肉食べたくなりますよね!!

そんな今日。

メニュー更新しました!


{A410E10D-EB72-4BF9-BE33-65786B4DE13A}

残念ながら、コプチャンがメニューから無くなりました_|\○_

市場の関係上取り扱いが無くなりましたので、ご了承下さい。


{21E7C88E-A0B7-4377-B8C3-55453943ECF3}

ビビン麺
が通常メニューに加わりました!

玉子かけご飯も新しい仲間です!



{18B6C40C-6A8B-4EAF-A58B-E67C478BD344}

そして、日本酒入れ替えました!

タクシードライバー
夜の帝王
羽根屋 かすみざけ
結 夏吟風
など入荷です!


芋焼酎もボトフフェアをやっております!

720ミリ
2500円というお得な価格でやっておりますので、沢山入れちゃって下さい!!


それでは、本日も夕方5時開店です( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。