焼肉 ひまわり 恒例の 門松 完成!!


鹿児島の父が、門松の材料をもって 来てくれましたcar*car*



今年は、温暖なのでお正月って感じではないですよね


でも12月26日!! 


 お仕事納めの皆さま お疲れ様でした。ラブラブ








完成!!


明日は 焼肉 ひまわり 5周年です。キラキラキラキラ


皆さまに支えられての5年間でした。


素敵な出会いがたくさんあり、本当に感謝感謝です。


父のお陰様で、立派な門松も完成しました(感謝)


良い年を迎えられそうです。


お近くに来られた際は、門松を御覧ください。


30日まで 営業しております。



追伸 


焼肉 ひまわり では アルバイト生を募集しておりますきらきら!!


来年の3月で4人のアルバイト生が大学、高校を卒業していきますううっ...


 お近くの大学生、高3年生 週末、祝日 お時間ある方は


 焼肉 ひまわりまで アルバイトをしてみませんか?


  ぜひ 御連絡を!!!