おとななテレビ 取材 !!

テーマ:

皆様 体調崩してませんか?(ブログサボってました354354


インフルエンザ大流行ですね汗

皆様 お気を付け下さいマスクマン。マスクマン。

先月 焼肉 ひまわりに TVQ九州放送さん


取材に来て下さいました。ラブラブ


組は、土曜の夜は! おとななテレビです。


毎週土曜日 6時30分~ 放送

踊る!まいう~漫遊記 のコーナーです。




パパイヤ鈴木さん 藤本一精さん、藤本かなさん


皆さん素敵な方でした。


皆様 お時間ございましたら、御覧ください。


私は、テレビに出るのは、とても苦手でして、今回スタッフの方から マイクを付けられて汗

拒否したのですが、、、、、、、撮影の流れにのせられて、、、、、もしかしたら、、、、

私が2,3、秒でるかもしれませんが、、、いやだな、、、、、、(なぜか字が小さい(笑)、、


しかーし

(いつも子供達に失敗を恐れずに、チャレンジせよぉ!!


と言い聞かせていますので、母がポジティブでなければならないので)

お店の為、主人の為 、家族の為に 切り替えますきらきら!!


皆様 、焼肉 ひまわり 家族一同を

御覧ください。


TVQ九州放送のスタッフの皆様


お世話になり、ありがとうございました。キラキラ





AD