2月も半ばですねぇ! | yakeda blog

yakeda blog

since2011

2月も半ばですねぇ!早いもので、もうすぐ石川県知事選挙です。明日、私は予算委員会で一番最後に質問に出ます。3時半過ぎに出番となる予定です。時間のある方は傍聴に来て下さい。
昨日は谷本知事の事務所開きがあり、出席して来ました。沢山の方が訪れていて、大変でしたが、それだけ期待が大きいと言うことかな!その後、フードピアを訪問、津幡町商工会青年部が力を入れている、つ~バーガーを買いに行って来ました。大勢の方が会場に来ていて、人気店には長蛇の例、つ~バーガーもそこそこ人気があるみたいで、TVの効果も有りかな?
準備した400個は売り切れとなったそうです。若い力に期待大です。







Android携帯からの投稿