第7回リバーサイド オータムフェスタ !! | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

第7回リバーサイド オータムフェスタ !!

皆さま、お疲れ様です。

 

 

昨日、操船をしていると・・・・丁度、勝鬨橋の手前の護岸にて

下記のイベントをしていました!!

 

こんな感じでイベントを催しておりました。100人単位ではないですよ、1000人以上のイベントではないかと思います。

 

帰宅してイベントを調べたところ・・・

 

第7回 リバーサイド オータムフェスタ というイベントでした。

 

内容は[ 築地 ] ブランドの屋台が立ち並んでいたそうです。

今、築地は何かと騒がれている場所ですので、人出も多かったのではないかと思います。また例年より、長く屋台やらコンサートまで開催されていたので、かなりの規模のイベントでした。また隅田川沿いではこのようなイベントがかなり増えているように感じます。

 

我々も何か出来ないものだろうか・・・・

 

松本からでした。