戸田板橋花火大会!! | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

戸田板橋花火大会!!

皆さま、お疲れ様です。



毎日,暑いですね~、もう真っ黒くろすけ状態です。


さて、昨日戸田板橋花火大会が盛大に催されました!!濱田屋も私の父の


代より、戸田板橋花火はお世話になっております。ここの花火大会は何といっても、で・か・い!! 音もで・か・い!!


同業他社が来ないという少々の寂しさはあるものの、そこは濱田屋の貸切ということで、周りはプレシャーボートの船ばかりではありますが、仲良くさせて頂いております。  




少々のアウエー感はぬぐえませんが、濱田屋の1・2・3とうまく錨泊できました!!





錨泊練習の効果も出たのか、全て良い場所に錨泊も出来て、お客様にもお喜び頂けたのではないかと思います。










戸田板橋花火は何といっても 花火が で ・ か ・ い !! 音も で ・ か ・ い のが特徴で、お客様の中では迫力が他とは違うよ、と言われる方も多い、濱田屋ではかなりの人気花火大会です。


残念なのは、同業者が来れないほど遠方の花火大会なので、北千住に位置している濱田屋がぎりぎりのラインなのかもしれません。ですから濱田屋の貸切のような気分で、来年も盛り上げたいと思います!!


今年最後の花火大会でした。(例年この後、東京湾花火がひかえているのですが、オリンピックで中止だそうで・・・・)できればやって頂きたいものです。


松本からでした。