伊豆ボクシングジム強化合宿 | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

先週末からジムで【題名】を行いました。



参加者は選手、選手希望のやる気が満々あり、ポジティブな思想と向上心を持つ、ボクシングが好きでたまらない選手のみを募りました。



その直前にこの条件に合わず辞めた選手もいましたが、プロアマ問わず全12人参加で、狙い通り良い素晴らしい合宿になりました。


今回の合宿テーマはずばりフィジカル。



よく合宿の相談を受けますが、何かに特化していない合宿はお断りする事があります。



なぜなら合宿っていうたった何日の練習ではいろいろは出来ないって事。



小僧の頃から通算すると、もう何百、何千日と合宿してきたわたしからすると”テーマを持たない合宿は金と時間と体の無駄”って思います。



全てが無駄にならないように是非相談してください。


休憩もいい感じ。



伊豆ボクシングジムは強くなりたい全ての選手の味方です。



ではまた。



じゃあまた。