“伊豆ボクシングジム”新米会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。


テーマ:



いよいよ明日から【題名】です。



伊豆ジムからはまぁたくさん出場します(>_<)



めちゃくちゃ楽しみで楽しみたいです。




結果はもちろん内容を大切にしてもらいたいです。



楽しみがあるってホント幸せだと思います。



会場までの渋滞がひどくないことを祈ってます。




それではまた。




失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日ジムでは《U15ジム内出場者決定戦》がおこなわれました。




出場選手が階級が重なりどちらも譲らない為、試合をしました。



しかも2年連続(>_<)




普段はジムの中でも一番仲の良いひとつ違いの仲間が意地をぶつけ合い練習していた以上のものを出した【題名】みたいな激闘は、正直涙が出ました。




もちろん結果は出ます。



戦う前はピリピリしていた二人も試合が終わればノーサイド。



また兄弟に戻ってました。








試合の映像を見る二人。



これからも切磋琢磨強くなっていくでしょう。



こういうものが見れて本当に幸せです。




日々成長。日々感謝。



それではまた。



ざっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結果はドローでした。



母国語では引き分けです。



とてもいい試合でした。



新人王トーナメントなんで勝者扱いを決めないと続かないので引き分けをつけたジャッジが優勢点をつけます。




結果二名が優勢点をくれ次戦に進む事ができました。



伊豆ジムっぽい船出だと人に言われましたが自分でもぽいなと思いました。っがこれから笑い話にしていければって感じです。



次は6月。とにかく次につながる戦いができればと思います。



デビュー戦にしてはかなり多くの応援をいただきました。



この場も借りてお礼申し上げます。



次も楽しみです。



ボクシングやっぱり最高。



それではちゃっす。



失礼します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。




【題名】明日はジム初のプロ選手が試合をします。




リニューアル1年を過ぎた辺りから『なぜ伊豆ジムはプロがいないの?』とか




『伊豆ジムはプロは作らないんですか?』




『伊豆ジムはプロに興味が無いんですか?』




等々多くの方に言われてきました。




が、興味無い人間がプロ加盟するわけも無くこの日を一番待っていたのがきっと私だと思います。




やっと出来たプロ1号。




そしてプロの1勝。




1番望んでるのは私だと思います。





明日多くの応援団が会場にきてくれます。



選手がベストの状態でリングに上げるのが私の仕事です。







明日楽しみです。




それではまた。




よっす。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ご無沙汰しています。

会長の山口です。

早いものでもう3月ですね。

2月もいろいろありましたが3月入ってからの伊豆ジムの活動を一部紹介します。

3月1日には当ジム卒業生が在籍する日本大学ボクシング部の大学リーグ3連覇の祝勝会に出席してきました。

次の日は一橋大学ボクシング部の選手が合宿の一環として2日、3日とスパーリングにきてくれスパー選手4名いい練習になりました。

そして4日土曜日には東京のJBスポーツに出稽古に行ってきました。小学生からプロまで総勢30名ガチガチの殴り合いができました。

3月の1週目から伊豆ボクシングジム全力疾走で駆け抜けています。

今月は全国高校選抜大会から全国UJ、そしてプロの試合もあります。

出場する選手がベストで試合に臨めるようスタッフ一同選手と一丸となり戦っていきます。

日本大学、一橋大学、JBスポーツ及びすべての関わってくれた方々に感謝します。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

それではまた。失礼します。









ってな事をフェイスブックに載せたんでそんな感じです。


では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の土曜日はジムのある伊東市のジムの近くの海岸、伊東八景のひとつ《オレンジビーチ》で毎年恒例の【題名】でした。





毎年ジムの選手達は出場し、1年前の自分の記録を破らないとギャラリー無しの後日再走するという伊豆ジムでは特別ルールを採用しています。





やはりある程度の年齢がいってから記録がでないのと、身体の大きさや体力がついていく高校生以下の選手達には1年前の自分くらいは越えていかなきゃいけないというのが私の持論です。






今年の公式記録はまだ出てませんがみんな早くなっていたのでとりあえず記録がでるのが楽しみです。







『ボクシングは走っても強くならない。逆に走ると怪我もするしやめた方がいい。』ってな事をマジで言っちゃうトレーナーもいましたが絶対にそんな事はないと思っています。





出場者が頑張っている頃私といえば





伊東市ボクシング協会として交通整理でした。




選手と違いまったく動かないんで海からの風にやられ関節等ガチガチになりました。





県外からの参加者も多くマラソン参加者には地元の優待等もたくさんありますので観光ついでに来年は皆さんもいかがでしょうか?







伊東へ行くなら伊豆ボクシングジム。




それではまた。





失礼します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。




昨年はブログを少し休憩しがちだったので(>_<)新しい年を迎えて今年は気分一新ブログ更新もちょいちょいしていきたいと今は思ってます(-_-)





昨年一年も本当に毎日いろんな事がありました。





今年も充実した毎日を過ごしたいと思います。





関係者の皆さん今年もよろしくお願いします。




よい一年をお過ごしください。





それでは失礼します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合は四人出場して二勝二敗でした。



僅差で勝つ選手やはり練習は裏切らないと改めて思いました。



敗けた選手も出来は悪くなかったので競った時の底力を上げるためには練習しかないと思うので今後の成長を期待します。



まずは次のインターハイ東海大会。そしてU15中日本予選決勝。



みんなで楽しんで勝利を目指します。



それでは失礼します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久しぶりの更新になりました。



いつも気にしてくれてる人達ありがとうございます。



明日【題名】は静岡県の飛龍高校でインターハイ静岡県予選決勝。



そして愛知県の中日ボクシングジムにてアンダー15中日本予選の準決勝があります。



そうです。どうやってもどっちかひとつしか観れないという地獄のダブルヘッダーです。


関係者の方は分かると思いますが選手の試合にあまり上下は無く、正直全部大事で全部観たいです。



それでも弱小ジムながら断腸の思いでスタッフを振り分けて明日伊豆ボクシングジムは戦います。



もうこんな事は無いといいですが、これからプロの選手ができればもっとその選択に悩まされるとも思います。



とにかく明日伊豆ボクシングジムの選手がいい結果を残す事を期待します。



それでは皆様また明日。



失礼します。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます。




今日は朝から元気です。




んな訳でブログ書きました。



っていうのも昨日は伊豆ボクシングジム&宇佐美スイミング合同【題名】でした。





先生をお招きし講義をお願いしました。



何でもないような事が幸せだったと思うほど気持ちよく目が覚めました。



選手たちが始まる前と終わった後の意識の違いに驚きました。



ボクシングにそして人生に活かしていきたいと思います。



詳しくはまた。




感謝。感謝。






P.S亀が冬眠から覚め飯食いました。春がきました。




ちわす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。