164 | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

cb1823b7.jpg昨日はホールに早く着きすぎたから遊園地で一人ジェットコースターでもかまそうと思ったんだけど(^^)その時間動いてなかったからホールに行くたびに気になってた競馬をやってきました。




競馬って全然やったことなかったから買い方もわかんないし馬はみんな同じに見えるし(+_+)それでも次が何レースか確認してチケット?購入。




なんか買い方もいっぱい種類あるんだね。ボックスって響きが良かったからそれにして数字はもちろん《164》




何とも言えない気持ちで何分か待っていざスタート。。。




《164》がどれなのかよくわかんないままあっちゅーまにゴール。九頭で走って五番まで掲示板に出たんだけど1も6も4も無かったですけどなにか?(:_;)




なんか逆にウケたけどね(T_T)俺の最初で最後の競馬が昨日終わりました。