セッションから3日、毎晩のように見ていた嫌な夢を見てないです&「こんなに簡単だったの」と驚き | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

お客様から感想をいただきました。
ありがとうございます。はげみになります。

無料ガイダンス(30分)で様子をうかがって、
100分セッション
60分イージーアップ&ことだま集体験
精神力&体力的に現状ではムリ、と判断、
特別に50分セッション、という形で、
スカイプ遠隔セッション、でした。

へとへとで、何もできない・考えるのが困難、という状態が、
50分プチセッションで、どうかわったのか。
さてさて。

↓↓↓

先日は、本当に有難うございました。
やはり、本より、ずーーーっとわかりやすく、
「こんなに簡単だったの」と驚きました。
ことだま集2の使い方も教えて頂き、感謝です。

以来毎日5,6回はやっております。

効果は2~3くらいですが、継続していけば、もっと上がると期待しています。

今の所、デトックスは、先にお伝えした、
お腹がピーピーになった事くらいです。
就寝中も、トイレに起きましたので、
「明日はセッションで睡眠を十分にとらなくてはいけないのに・・・」
とあせりました。
でも、以前〇〇のセミナーの前日や当日によく下痢しましたので、
(他の出席者の方々に伺ったら「よくある毒だしの一種」と言われました)
もしかして、今回も?と私が勝手に思っているだけなのですが。

後、翌日は凄く疲れたのか、
昼間、布団に横になって、
本を読みながら、いつの間にか爆睡してしまいました。


まだまだ、先生にお話しを聞いて頂きたいことは、沢山あるのですが、
昨年パートを辞めてから、自分のトラウマ治療にばかりかまけていて、

今年の夫の仕事の帳簿つけ、全くやっていないのです。
毎年、私が○○の係ですのに。

それに、来年、契約更新で、新たな契約書作成の為、
専門家の方に相談に行かなくてはならないのに、
ずっと先送りしていました。

それらの事がある程度片付きましたら、
できたら、もっと、
長時間のセッションを申し込ませて頂きたいと思っております。
その時は、また、どうぞよろしくお願い致します。


セッションから、まだ、3日ですが、
毎晩のように見ていた嫌な夢を見てないです。
イージーアップで気の流れが少し改善されてきたせいかな、
と勝手に思っています。
本当に有難うございました。


(私の返信)

イージーアップは、文言ナシでも、
カラダにしっかり効くので、
起床時・就寝時、など、
いつでもどこでもムリせずこまめに、が
今はおすすめです。

よく眠れているならば何よりです。
睡眠も、ストレス解消には大切。
睡眠の質が上がっているならば、
心身に良いと思います。

>(帳簿のこと&契約のこと)

すばらしい!!
現実の、大切な作業への、意欲がわいてきたんだなあ。
今まで放置してきたことに、
自然に目が向いて、
「やらなきゃ」「やろう」と思えて
実行できるようになることで
現実は自然に動いていきます。

よいぞお。

無意識の部分が浄化されてくると
自分で気が付かないうちに
自然に、今まで気がつかなかったことに気が付いて
自然にできるようになっていくこと、よくあります。

現実の自分の役割、果たせる分を果たしていきましょう。

疲れ・ストレスを感じたときは、
こまめにケアを。

ではでは。

ご感想、ありがとうございました。
うれしかったー。

まみ


アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス


孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下
うつ状態、パニック障害、トラウマ、男性恐怖症、女性恐怖症、


人間関係ストレス、受験ストレス、恋愛恐怖症、対人恐怖症、不眠、
ペットロス、パワハラやセクハラ・モラハラによるストレスなど


さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。


北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など

さまざまな地域からのご相談におこたえしています。


(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)