●アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター1回完結・50分セッションのご案内 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター1回完結・100分セッションのご案内


1万件以上の悩み相談から編み出した、
やじるし屋オリジナル
ストレス・トラウマ リセット法


アダルトチルドレン 毒親 
トラウマバスター1回完結・100分セッションのご案内

 

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター 
まみ@やじるし屋 杉本真由美です。


トラウマバスター50分セッションは、
こんな人にオススメです。

 ・生きづらさやうまくいかない人生パターンから、
 抜け出したい人。


・対人恐怖 うつ状態 パニック障害 適応障害
 …などの症状を改善したい人


・アダルトチルドレン 毒親育ち DV被害などの
 トラウマを癒したい人。


・トラウマや失敗によるストレスを
 軽減できるようになりたい人。


・ごちゃごちゃ・堂々巡りの頭を
 自分でスッキリする方法を知りたい人


・人から言われたことを気にしすぎないように、
 セルフコントロール法を身に付けたい人


・無理だ!と思わずに、自分で気持ちを整えて
 夢を実現できる自分になりたい人




50分セッションは、
ご自身で悩みや問題を自覚している方
向いているセッションです。

 

※「何が悩みなのか、それすらもわからない」とか
  話すこと自体が困難な状態の方は、
  100分セッションまたは200分セッションを
  ご利用ください。

 

ひこーき2 


トラウマバスター1回完結・100分セッションでは、


トラウマや毒親からの影響など、


ご自身で原因をある程度、自覚しているけど、


これまで解決できなかった深い悩みや問題について

 

◆“ふりこよみ”で解決の方向性を探り出し、


◆“ことだま集”で絡みあった問題を解きほぐし、


◆“イージーアップ”でマイナスエネルギーを
 解放・気持ちをリセット。

 

あなたの心と体に詰まって、人生を邪魔してきた
過去のつらかった思いと思い出を


どんどん解放していきます。

 

こども 

トラウマのストレス、自己否定・恐怖心など
否定的な思いもどんどん抜いていきます。

 

まちがった思い込みなどの
認識のゆがみもどんどん修正していきます。

 


悩みの原因をある程度、自覚している場合は、

 

この時間でも相当深いところまで
十分、解決の方向性をはっきりさせることができ、

 

乗り越えられる自分を作っていけることも多いです。

 

 

~トラウマバスター100分セッションの特徴~

 

しつもんしゅう 

てをおろす 

 

“ことだま集”と“イージーアップ”
終了後も自分で・いつでも・一生使える方法なので、


セッション終了後も、
自力で人生の行き詰まり・堂々巡りから抜け出し、


自由で思うがままの人生を生きられるように、
あなたをサポートしてくれます。

 

フォローアップ・セッションはございません。
  フォローアップ・セッションをご希望の方は
  100分セッションまたは200分セッションを
  ご利用ください。

 


~セッションをうけると、どう変わる?~

セッション後の変化を、
今までいただいた感想をもとに、列挙してみました。

●ネガティブな思いが減って、
 日常をラクに過ごせるようになった


●自分の本音がよくわかるようになり、
 生きる意志がしっかり持てるようになった

●これまで周囲に言いたくても言えなかったことを、
 言えるようになった


●日常が楽しくなった


●長く悩んでいた体調不良が軽減したり、
 改善できる希望を持てるようになった


●感覚麻痺・感情麻痺が軽減した


●あきらめていた夢(恋愛・旅行・趣味など)を
 実現するために行動するようになった


●パートナーとの関係が心地よいものになった


●自分にとって気持ちいい環境や関係を
 選べるようになった


セッションの感想も、
多数いただいています。

ご感想はこちらでお読みいただけます。


~セッション詳細~

 

「トラウマバスター1回完結・50分セッション」です。

 

●50分・20000円
●対面は大阪・吹田。
●遠隔は、スカイプのビデオ通話で承ります。

 

お申し込みはこちらから

 

 

セッションについて
より詳しく知りたい方は、下記もお読みください↓

 

 

~セッションのご感想~

 

これまでに100件以上のご感想をいただいています。

 

長文につき、抜粋を掲載しています。


また、つらい悩みや相談が多いため、
ご感想は匿名にしてあります。


・・・・・・・・・・・

 

昨日、トラウマバスターやじるし屋さんの
http://yajirushiya.main.jp/


アダルトチルドレンセッション100分コース受けました?

 

私だって、トラウマ解放したい!
100分コースに掛ける!


の覚悟で挑んだので、展開がめちゃ早い。
通常のカウンセリングの4回分くらいでしょうか。


(中略)


セッションの結果報告。


Q私のタマシイは退職した職場にホントのところ、
 戻りたいのか?


A 今さらめんどくさい。


(中略)


福祉の仕事が楽しくて合っていたので、
戻るべきか迷っていたんですね。


でも、他人と境界線が保てないと、
援助職は大変です。


必要以上に近づいて、
自分の感情なのか誰の感情なのかわからなくなったり、
仕事を背負いこんじゃったり。


それが、わかったので、とてもよい経験でした?

 

今回セッションで、
一番浄化が大きかったのが主人への思いです/ _ ;

 

次回、書きます(^_^)

 

・・・・・

 

続きです。

 

浮かび上がってきたのが、
私のひどすぎるDV妻ぶりと、パワハラ妻ぶり!(◎_◎;)


これには、受け入れるまで脳みそフリーズΣ(゚д゚lll)


がーん!(◎_◎;)
ドリフの金だらいがアタマに何度も落ちました(^^;;


(中略)


私は、自分の問題をみるのが怖くて、
優しい夫のせいにしていました


自分の問題に向き合わないで、
人のせいにしているのは楽ですよね。


自分がこうなったのは誰かのせい!
を、小さい頃からずっとしてきました。

 

なんで、
旦那さまの愛を受け取れなかったんだろう…?


こんなに、愛してくれているのに。

 

旦那さま、ごめんなさい/ _ ;
それと、たくさんありがとう?


こんど美味しい手料理つくるね

 

ご感想の全文はこちらです。
http://ameblo.jp/h-h-address-u-u/entry-11911519975.html
http://ameblo.jp/h-h-address-u-u/entry-11911527636.html

 

きのは 

 

先日はありがとうございました。
セッションを受けてからほぼ一週間経ちました。
(中略)


かなり衝撃的だった、自分の頭では思いも付かなかった、
 親の自分に対する「ねたみ」というのは、


まさかという思いで信じられなかったけど、
親もただの人間だったんだなあと思えて、
なぜか怒りの気持ちはなかったです。


怒りもなく、なんというか、
やっと親から遠ざかることが出来た感じです。
(中略)


今まで親のことは好きではなく、尊敬もしたことなく、
感謝はしなければならないだろうけど
素直な感謝の気持ちはありませんでした。


そういう自分に罪悪感や嫌悪感も持っていました。

 

頭の中で親のことを占めている割合が高く、
そのことも憂鬱な気持ちの一因でした。
今回その辺りが払拭できたと思います。


親との距離が遠くなりました。
親に対していい感情を持っていないことにも
罪悪感がなくなりました。

 

今までどうしても解けなかった
「呪縛」のようなものから
解放されたという感覚があります。
(中略)


セッションを受けたことは大正解でした。
ありがとうございました。

 

ご感想の全文はこちらです。

 

・・・・・・・・・・・

 

そのほかのご感想は、
こちらでお読みいいただけます。

 


あわせて、参考にお読みください。

 

私自身が、やじるし屋セルフセッションと
イージーアップでどう変わったか

ビーズ 

~申込み手順とセッションの流れ~

 

1.下記「お申し込みはこちら」から
  必要事項を記入して、お申し込みください。


  折り返し、ご入金方法やセッション予定日を
  お知らせします。

 

2.セッションでは気になっていることを、
  自由に話していただきます。


  イージーアップとことだま集を使いながら、
  つらい思いやトラウマを
  どんどん手放していきます。

 

  随時、ふりこよみ(ダウジングの一種)で
  あなたの潜在意識の状態を確認しながら
  セッションを進めますので、


  ぶれずに、
  あなたが心の奥から求めている生き方へと
  近づいていくことができます。

  

 

  行きづまって、次へ進めないときは
  キネシオロジーなど、その他の方法でサポートします。

 

  時間いっぱい、どんどん修正を入れつつ、
  こうなりたい自分へ向かい、
  実現できる心身に変えていきます。

 


  セッションの様子は、
  こちらのレポートでも、ご覧になれます。


  「イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪」
  
  (3つ続きの記事です)

 


3.セッション終了後、日常のなかで
  不安や悩み、ストレスを感じたときに、


  セッション中に実習した、
  イージーアップとことだま集
  やり続けることで、


  不安や悩みに左右されない、
  自由でぶれないありのままの自分
  戻っていくことができます。

 


「これまで手放せなかった想いを手放せた!」
「セッションを受けてよかった!」
「まるで、呪いが解けたようです」
「こんな想いがあったなんて…」
「これで自由になれそうです」
「やっと解放された!」
「癒された…」

 

…感想、お声、たくさんいただいています。

 

本気で人生を変えたい方、


新しい自分を生きてみたい方は、ぜひ。
  


50分間、


あなたの変容に、じっくりお付き合いします。

 


~お申し込み~


アダルトチルドレン 毒親 
トラウマバスター50分セッション


お申込みはこちらから