「自分の思いを保つ」ということで、少し進歩があったかなと思います | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 鬱 トラウマバスター やじるし屋です。
お客様の声から。


あれから約1ヵ月経ちました。

「自分の思いを保つ」ということで、少し進歩があったかなと思います。

具体的に書くと、長くなりそうなので、簡単に書きますが、
仕事の進め方について、思い切って、「ここがおかしいのでは?」という事を言ってみました。
「こうすればいいのでは?」という提案までは出来ませんでしたが、言ってみたことで、
必要な資料・書類を整理したり、まとめたりする時間が確保でき、結果的に仕事が進めやすくなったような気がします。

まだまだ先は長いですが、少しずつでも進歩していきたいです。



アダルトチルドレン AC 毒親 毒母 虐待 トラウマ 仕事の悩み
離婚 恐怖症 依存症 完璧主義 コンプレックス
孤独感 空虚感 対人関係 DV被害 共依存 自己否定 自己卑下など
さまざまな問題のご相談を承ることが多いです。
心身のバランス調整も、セッション時間内に行います。

北海道 富山 秋田 岩手 福島 茨城 埼玉 神奈川 東京 
愛知 愛媛 大阪 京都 兵庫 広島 福岡など
さまざまな地域からのご相談におこたえしています。
(スカイプ動画のご利用で、より多くの地域の方にご利用いただきやすくなっています)


お客様の声

セッションお申込みはこちらから


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

自分の人生をとりもどす魔法の質問集  

フェイスブック やじるし屋  

イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋