出来るようになるかもから、したい!になってきました。>ことだま感想 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

しなくちゃかわらない、けれど、

自分が「する!」と決めることで、変えていけるんですよね。

当たり前のことながら、しみじみうれしいです。


あなたのことばのおかげで、私は発信することができています。

ありがとうございます。


では、「ことだま集」感想どぞっ↓↓↓



1日目、
自分のこととして考えたことがなかったので読むので大変でした。


申し込む前に、まみさんのブログ
「なにもしないもアリです」の言葉見て、
自分がダメだと責めるのなくなりました。


出てこなくてもいいって思ったら出てきました。
・一歩踏み出すのがこわい・ひきこもり
等書きました。


次の日の
質問345とことだま3はスラスラ書けました。
かみさま丸投げレベルから3愛させてくださいになりました。


新月の申し込みしてから、いつもと違うことが起きました。


まみさんから少し返信にあったように、
自分の歌を歌って楽しんでるのをイメージして
3のことだまを3愛させてくださいでやってみました。


音楽やってるお店に行きました。
「ギターを前より出来るようになった」と友人に言ったら
「車の免許とったら、夏のアウトドア一緒にどう?と。」


お店にパソコン置いて音出ないように映画を流してたりなのが、
その日は今年のアウトドアの写真流してて。
こんな感じでって説明して。

毎年仲間内で行く感じで、今までは行った人が楽しかったって言ってる側で
いいなって心の中で思ってただけでした。


ギター、前より楽しく練習してます。
車の免許は、怖くて絶対とれない!だったんです。
どこの教習所がいいか、お金どうためようかぼんやり考えてます。


免許とれたら、レンタルビデオ借りれる!(^^)
今まで身元確認?出来るの障害者手帳だけで
見られたくないからって、
制限かけていました。


恋愛も出来るようになるかもから、したい!になってきました。

楽になれてきました。
ありがとうございます。

ことだま集・質問集はこちらから






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ




自分の人生をとりもどす魔法の質問集


フェイスブック やじるし屋


イージーアップ ダウジング カウンセリング やじるし屋