大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。

数か月前、イージーアップ体験と、
ワールドシフトに参加された方からの、
近況報告をいただきました。

ストレスを感じるたびに浄化解放を積み重ね、
そのときどきね自分にできる最適解を
できる分だけ実行。
つみかさねることで、自然に人生は変わりますね。
うれしいなあ。





お久しぶりですね。
縛りから解き放たれて、あるがままの自分を満喫されてるんですね。

私は今、洋裁の学校に通っていて、〇月〇日に訓練が終わります。

父とは相変わらずですが、私が気持ちを話せるようになり、
責任転嫁を全て父に返しているので、そうとう私が疎ましいようです。
妹とはモラハラされましたが私がブレなかったので、それ以上の被害はありません。
まみさんに会った頃より、成長しています(^^)

会話も相手がズレたことや、時間差ありますが自分がズレたこともわかるようになり、
頭が少しずつですが冴えてきました。

まだまだ呪詛により能動的に行動できないけれど、なんとか暮らしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AC・毒親・トラウマバスター やじるし屋 杉本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります