六甲山でびちゃびちゃ! | わんぱく集団 やじろべえのブログ

わんぱく集団 やじろべえのブログ

ブログの説明を入力します。

 先週の日曜日の行事は、三ノ宮から新神戸を経て、


布引の滝、見晴らし台、貯水池そして市が原に到着。


  弁当食べてから、当然、スタッフもいっしょに川遊び!


ひっつき虫で、スタッフの背中に名前を書いたり、岩の


間からちっちゃいカニを取ったり、・・・



  それから、ハーブ園に向かって登山(^0^;)


ハーブ園では、すごく景色がいいので写生大会!


夢風船(可愛いロープウェイ)で下に降りて、三ノ宮


駅に向けて歩きましたが、た○焼○や○まんを


食べていた子どももいたような(^0^)



  帰りの電車は、グースカ寝てる子供やスタッフも


居ましたが、無事に加古川駅に着いて解散。



  いつもの班と違うグループだったけど、新鮮で


楽しかったです(^0^)



  今年のやじろべえも後2回!ちょっと寂しいけど


いっぱい楽しみましょうね!