わんぱく集団 やじろべえのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 6月4日の日曜日、表題のラリーが快晴の日に行われました。班ごとにくじで行き先を決めて、加古川駅から電車に乗りました。

 結果的に同じ新快速と普通に乗り、1班は朝霧、2班は舞子、3班は垂水に降りました。

 そこから、写真に写った2か所のポイント探しに向かいました。海や公園で遊ぶことに夢中で、ポイント探しは後回しになった班もあったみたいだけど、無事に探してから遊んで弁当もたべ、ゴールのアジュール舞子に到着しました。

 2班が一番に到着して、海に突入したり、相撲したり、ビチャビチャ(^0^)そこに、3班、続いて1班が合流して、最後には、1班の怪獣サチラが暴れだしました。

 そして、宝探し、海岸遊び、班対抗ゲームと続き、舞子から電車で加古川に戻ってきました。

 

 今回の下剋上ラリーの優勝は、なんと大逆転で2班になりました!2班、おめでとう(^0^)/^

 

 次の行事は、6月25日の日曜日、「サマー先取り大作戦」と称した、イカダ遊びなどの海遊びをしますので、ぜひ、参加してくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。