全力で働いたら全力で遊ぶ・・! | Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師

どうも、どうも、ヤジマんです

みなさん、ご無沙汰してます🎵

ヤジマんクラスのみなさん、

ヤジマんクラス卒業生のみなさん、

読者のみなさん、

元気でいらっしゃいますでしょうか?

ブログ更新できず申し訳ありませんでした😅

不動産屋ヤジマんとしてのお仕事、

講演会国語教育プランナーヤジマんとしてのお仕事、

予備校講師ヤジマんとしてのお仕事が重なり

毎日が忙しく、

でも同時に充実した日々を過ごすことができました。

講演会に参加してくださった生徒さんたちの感想文は

毎日少しずつしっかり読ませていただいております。

本当にありがとうございました😄😄







朝は講演会、昼は不動産屋、夕方は予備校講師

というハードな日があって

今年の夏は去年とは異なる別の思い出ができそうです。


全力で働く・・✨✨

つらいけど、

苦しいけど、

何度も途中で逃げ出したくなるけど、

それを乗り越えたときは今までに感じたことのない

達成感を味わうことができ、

心の奥底までジーンとくるあの胸の鼓動に

またまた感動するんですよね✌



そしてそして・・

全力で働いたときには

また全力で遊びたくなるんです。

美味しい食べ物を

夜景のステキなレストランでいただく🎵



秒刻みで働いた自分へのご褒美🎵

同時に、その時間を一緒に過ごしてくれた人への

感謝の気持ちを込めて。


まだまだ、受験生のみなさんは

ハードな夏期講座が続くと思いますが

これまた全力で乗り越えてくださいね。

応援してます。

それではみなさんまたね