こんにちは!!

今年は台風が多いですね。

矢島園本社のある上尾市でも警戒地域がでてしまい、

ある店舗では冠水もありました。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


季節の変わり目、温かいお茶を飲んで風邪をひかない様にしてくださいね。

いよいよ【万年新茶】の発売となりましたビックリマーク

9月~3月までの期間限定で皆さんにお届けいたします。

矢島園でも特に人気のお茶で、発売前から心待ちにしているお客様もいる方もいらっしゃいます。

普段使いにも、お使いものにも【万年新茶】是非おススメです。

 

春に詰まれた新茶を矢島園のお茶専用の冷蔵庫で大切に貯蔵し、

ひと夏を越して、じっくりと熟成させました、

とっておきの香りと旨味をもつ銘茶ですよニコニコ

万年新茶バナー

 

万年新茶【赤】

まろやかな香りとほんのりした甘い香りのお茶です。
【内容量】100g   1,000+税

万年新茶赤

万年新茶【緑】
ふくよかな香りと奥深い渋味と甘みがバランスよく調和した味わい深いお茶です。
【内容量】100g   1,500+税
万年新茶緑
 

万年新茶【金】

優雅な香りとほのかな渋味、上品な甘みのある風味が絶妙な矢島園の自信作です。

【内容量】100g   2,000+税
万年新茶金

 

矢島園の自慢の銘茶をぜひ御賞味ください…

 

茶の矢島園

2016年9月現在
茶ぽん