初荷入りました

テーマ:

さぁ いよいよ 新茶が到着しましたクローバー

まだ 走り、大走りなので 数に限りがありますので

全店に行き渡るのがわずかです。。

お店で出会えた方はラッキーです照れ

 

ここから、製造工場もフル活動になります時計

 

美味しい新茶を届けるために 茶畑でも、工場でも、お店でも

社員一同 がんばりますキラキラ

 

 

 

 

2017.04.20

AD

これから

テーマ:

 

矢島園本社近隣の学校の入学式は お天気も良く 桜吹雪の中

雰囲気満点で行われていました。

新入学されました方々、おめでとうございますニコニコ

 

そして今日は 満開の桜も、寒い雨に打たれています汗

まだ 花見らしい花見をしていない 私は

 桜よ、まだ散らないで

と エールを送っていますチュー

 

さて、今年の新茶が待ち遠しいこの頃ですが、

各お茶の産地では この気候の影響で例年より

1週間から10日程 遅れているようですクローバー

摘み取りがはじまると 茶畑も、茶市場も、工場も

矢島園の茶師も 美味しい新茶をみなさまに届けるため

全身全霊 神経を張り巡らせて お茶つくりに励みます。

 

これから 社員一同がんばりますよ~筋肉音譜

 

  矢島園の茶の木の芽の状況です。

 

2017.4.11

AD

春です

テーマ:

   

今日は日中あたたかくなりました照れ

もう桜も一気に開くのではないでしょうか。音譜

 

新しい年度、新学期、新入学ブーケ2 桜咲くスタートですねウインク

 

そして、

新しい急須で、ちょっといいお茶をまったり飲んでみたい気分になりますお茶

店頭では 3/30~4/16までの期間限定で、 

 

5212まったり甘みを感じる煎茶 『峰園』が  通常2160円 → 15%オフキラキラ

 

5212甘みと深い渋みバランスの良い煎茶 『昔庵』が 

                          通常1620円 → 15%オフキラキラ

 

                                    となります。

  詳しくは店頭スタッフまでおたずねください。

 

      走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

最近結婚した友達の新居に このお茶を持って

遊びに行こうと思いますチューラブラブ

 

2017.3.30

AD