こんにちは!

B4のsakiですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は雪でしたね…

毎日寒くてつらいです汗



さて、先日はwolf先輩のお誕生日でした!クラッカー



わたくし、新年初ケーキですo(〃^▽^〃)o

先輩、ありがとうございますラブラブ(笑



トリが好きなことで有名なwolf先輩へのプレゼントは…



(wolf先輩っぽい)ふくろうのパーカー!!

先輩いわく、ふくろうのサイズが実物大にかなり近いとのことです目(笑


その日は、さっそくこれを着て実験をしてくださいましたo(^▽^)o音譜



修士の先輩方は修論提出まであと1日、

我々B4は卒論提出まであと3週間弱です…


あと少し、体調に気をつけて頑張ります(^-^)v



sakiぶーぶー