先生&Saki先輩Birthday!

テーマ:

こんにちはキラキラKanakana&Maomaoです照れ

寒くなってきましたね・・・やじまけんでは風邪がはやっていますえーんアセアセ

 

10月はSaki先輩のお誕生日がありましたキラキラ

 

 

フルーツタルトとSaki先輩専用のショートケーキ(?)でお祝いしましたクラッカー

Saki先輩はろうそくを消すのに苦労してましたアセアセ

 

誕生日プレゼントはMay先輩が選んでくれたおしゃれなピアスでしたラブラブ

 

そして!先日はやじま先生のお誕生日だったので、またみんなでケーキを食べてお祝いしましたバースデーケーキ

 

とっても大きなチョコレートケーキでおいしく、食べごたえがありましたナイフとフォーク

 

先生へのお誕生日プレゼントは

B4からはお菓子のガチャガチャです照れ中にはグミが入っていてちゃんと出てきます(笑)

・・・あたりもあるかも?

 

M1先輩方からは、ビーカー君の本と秋刀魚チョコレートでしたおねがい

ビーカーくんの本はリトマス試験紙からデシケーターまで載っていてとても面白そうですキラキラ

秋刀魚チョコは卵ではなくチョコレートが入っています(笑)

 

M2の先輩方からは頭にかぶれて枕にもなる(?)クッションとカイロケースでした爆 笑

寒くなるこれからの季節にぴったりですね音符先生は今日から早速カイロケースを使っていました!!

 

では寒くなってきたのでこのブログの愛読者の(?)皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

AD