転勤・・・ | 矢板ファイターズのブログ

矢板ファイターズのブログ

学童少女ソフトボールチーム「矢板ファイターズ」のブログです。
ホームページはコチラ→http://yaitafighters.oh.land.to/

4月末の大会まで1ヶ月を切ったこの時期に、私の転勤が決まってしまいました。



勤務地は・・・・・・



なんと埼玉県!(°∀°)b



といっても、所属がさいたま新都心にあるウチの会社の関東支社になるだけで、実際の勤務地は栃木県北エリアということなので一安心・・OK



でも、月に数回は土日も仕事がある部署なので、ソフトボールの指導に多少影響が出てくることが予想されます。



今後は、練習試合も仕事の勤務指定表を睨みながら組んでいかなければなりませんメモ





また、自分の車でウチの会社のいろいろな支店等を廻ることになるので、燃料節約のため仕事専用に軽自動車を買うことにしました。(もちろん中古車ですが)車



実は私は大学生時代レース小僧だったので、軽自動車といえど楽しいクルマが良いなぁということで少し昔の血が騒いでしまい、keiワークス(ターボ5速MT)のライトチューン車を購入^^


yaitafighters監督日記 納車はまだ10日後ぐらいですが。。


軽自動車ですが、足廻りを車高調で固めて、車検対応マフラー、レカロシート、ブローオフバルブ、エアクリーナー、強化アクチュエーター、ブースト計を装備。(前オーナーさんに感謝)


ここまで来ると、昔を思い出して、次は強化クラッチを入れてブレーキをチューンして、、、、なんて36才になったオヤジが考えることじゃ無いですね(苦笑)




最近は、頭の中がソフトボールと仕事しか無かったので、久しぶりにワクワクする出来事でした。





そうこうしていたら、来月の大会日と仕事日がバッティング!!!!




もちろん仕事を断ります・・・(大丈夫かな・・・)