新型86にTRD製インテリアパネルセットを取り付け | ゼロ・マイナス5分

新型86にTRD製インテリアパネルセットを取り付け

TRDインテリアパネルセットを取り付けてしまいました。

アッシー交換とはいいつつ純正パネルにカーボン貼り付けてあるのですが、重量はノーマルとほとんど同じだったので。

TRDのロゴ入りだし……。質感的にドライカーボンだし……。

純正部品なのでフィッティングは最高ですね。

あくまでドレスアップパーツなのでカーボンに軽量化を求める人は買わなくていいです。

 

グラージオのドアスイッチパネルが付けてあるのでドアスイッチパネルはつけないです。

交換してわかったとことですが、純正のカーボン調の出来がいいので交換する必要はないということです。

ロゴがなければ言われても分かんないです。

 

 

ついでにトムスさンのPVをカーナビに入れて再生できるようにしました。

僕は入れてもいいってトムスさんに許可取ったので、やりたい人はトムスさんに訊いてね。

トムスさんのPV使用曲のBGMもamazonで見つけてダウンロードしたよ。

一層野良デモ車化が進みました。

これでトムスN086GT先輩といつも一緒です。

TRDインテリアパネルセット