TRDカーボンインテリアパネル買ったけど不採用 | ゼロ・マイナス5分

TRDカーボンインテリアパネル買ったけど不採用

はあ……馬力は簡単には上がらないからちょっとでも軽量化したい。

というわけでちょっと高いけどTRDのカーボンインテリアパネルを買いまった。
何グラムかでも軽くなったらいいなー。
( *´艸`)

さすがに純正だけあってしっかりした作りですねーちゃんと裏面にスバルって書いてあるし……ってまた両面テープはりつけタイプじゃないですか! レクサスLFAのドライカーボン成型技術で作ったんじゃないの? 素材はドライカーボンとしか書いてないけどベースはABS樹脂製、両面テープ接着だよね! ちっとも軽くならねーどころか重量増えるし!
( ;゚皿゚)ノシ

これがLFAクオリティだとしたらレクサスLFAのカーボンボディも両面テープ貼り付けなんですかね?
だったらGRMN86のカーボンパーツが軽くならないのも以下略
(´;ω;`)

今回も軽量化されたのはお財布だけでした。
もぉ残る希望はバンドーさんだけや……