冬コミのブース | ゼロ・マイナス5分

冬コミのブース

メールが広告に埋まってロスト気味だったので自分用にサルベージ。

◎貴サークル「ゼロ・マイナス5分」は、日曜日 東地区“ポ”ブロック-44b に配置されました。

21時まで出稼ぎして12時まで原稿書いて、朝5時に起きて出稼ぎ前に2時間描く生活が続いて原稿疲れでお肌がたがたなんですが、こんなコンディションでコスプレ売り子できないわ…。
マジックでひげを書いてブルース様にしようかしら。

あと僕の出し物ですが、おにんにんは出ないし女装少年もないし、フルカラー完全版はPixivで、みたいな感じになるのでいつも来てくれている人は無理してこなくていいです。
ペラペラになるよりオンデマンドかコピー誌のほうがいいかなとか、ブースに置いてあるQRコードを読んで電子書籍を配布というのはどうでしょう?エコだよそれは?

それでは原稿書きます。またあした。