先月はインフルエンザに感染カゼ

先週末は扁桃腺が腫れ、扁桃炎!未だに体がだるいガーン

息子は1週間ぐらい鼻水そうそう汗が続いています。

体調崩してばっかマジありえないです。



なのに昨日、

沖縄三越で開催中の「春の北海道市(だったっけかな?)」で"花畑牧場の生キャラメル"をgetしてきました。

田中義剛がテレビに出ると必ず紹介される"生キャラメル"前々からかなり気になっていた!!


10時オープンで、9時半頃ついたんだけど、すでに大行列叫び

トータル1時間半並んでやっとレジにたどり着いた!!

ら財布には6千円しか入っておらず・・・ドキドキえっ

生キャラメルプレーン12粒入×3(\851)

生キャラメルイチゴ12粒入×1(\851)

生キャラメルプリン×1(\400)

生キャラメルスフレ2個入×1(\750)

生キャラメルトリュフ ホワイト6個入(\1380)


お金ギリギリたりましたべーっだ!

なんじゃらホイ★

やっと手にしたキャラメル・・・

本当に口の中に入れたら、噛まなくてもすぐ溶けた!!

おいしいけど、私的にはちょっと生クリームが多すぎかな?という感じ・・。


約1年気になり続けてたけど・・・。

「テレビは大げさだな」と感じました。