ブログネタ☆② | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院
風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中
本文はここから


風邪をひいた時・・・・

家では、なぜか「バニラアイス」

小さい頃から、お熱が出るとお母さんがカップのバニラアイスを食べさせてくれました。
今じゃ、「スーパーカップ」やら「爽」とか種類もありますが

なほこは、絶対に「MOW(モウ)」でっすうし2

最近、何でバニラアイスなん?!って話になったんですが

なほこの小さい時に小児科医が食欲がなかったら喉越しもいいし、カロリーもあるので
食べさせるといいよって教えてくれたらしいです(´∀`)つ■

それを立派に受け継いだなほこ。
子供がお熱出した時には「バニラアイス」を食べさせます。
子供達は、アイス大好きなので喜びますょアゲアゲ

BY 
八幡西整骨院スタッフのキ・モ・チ