ブログネタ。 | 北九州市八幡西区で夜22時までやっています!八幡西整骨院

今週は久しぶりにブログネタに挑戦ッハート


ももこの選んだネタはコレっayaおんぷ


結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

ももこは結婚してよかった 派!


友達ヨリ、ちょっと(?)ばかし、早めに結婚したももこ。ほゎぁ~d.heart*


高校2年の夏手描きふうすいかから付き合い出して、


結婚したのは3年たったくらいの2ハート


カワイイ02姫リボンにも、恵まれ・・・


結婚してよかったなぁウキャキャハート


と、思う今日この頃……


早くに結婚heart出産した分、この不況に負けず職にも付けたしsh-ri


嫁業…エプロン

ママ業…aya

お仕事…pencil*


どれも、全力でがんばってますぅゆるぶた


あぁ、結婚してよかったゆるぶたプ


by 久々のブログネタだったももこ。笑




結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?