bnt の動画とヨンちゃんとマンネちゃんのミュージカル하루日本公演 | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!

最後にどうしてもアップしておきたい bnt さんの動画と

ヨンちゃんとマンネちゃんのミュージカル하루日本公演の情報



officialbntnews Thanks!


http://blog.naver.com/woo86032/220503749846 


こちらの撮影風景から少し抜粋
















 














もうもう、いろんな意味でステキすぎです~!!!!

メイクさんにしゃがんであげるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ優しさも


あと、二人のミュージカルはこれ!!!




これは、オーディションの告知のようです。








東京明治座にて、12/13~12/25


練習してる二人がインスタアップしてくれましたね







わわわわわわわわわわ!!!!!

大変です~嬉しいです~
観たいです~