パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!



テーマ:
アンニョン!


またまた、ご無沙汰しました~


ギュペンチングちゃまから、貴重な情報を頂きました!!!


ギュのドラマが放送決定のようです!!



私も、私なりに調べてみましたが、
前に、深キョンとタッキーが共演した、
ストロベリー オン ザ ショートケーキ
の韓国版みたいです。

いちご~❤️(いちご)

詳細は、まだわからないけど、ギュはどんな役だろう⁇

{A2AFA743-3160-4C01-979D-B0FC6A21E3DA:01}

{79EDD94B-52C8-4541-997C-32843FBCCA53:01}

ちょいと画像小さいですが、ミアネヨ~(^^;;


そして、先月のギュファンミで流れた、

ツベでは無いので、リンクしか貼れませんが、こっそり見に行ってくださいね。



https://www.facebook.com/video.php?v=578633782241382&set=vb.473541079417320&type=2&theater

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お昼休みに、

何ということもなくTwitter見てたら、みつけたので、どうぞ~!!!!




(Pucca IeroさんThanks!)



どんな時も、必ずカメラに向かってお手振り~~パー


素敵ですね~ドキドキ


向こうの番組かな~

自分でもビデオカメラ持ってたりするから、

何かの企画???


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
すファンミのあと、SNSにあがって来た最近のギュドキドキ



ここにも載せておきます!!!!








お友達と楽しそう~






ヤッホー~!!!!!

宮のメンバーがギュの除隊を祝ってくれたようです。

ユジュン君が、束の間、韓国に帰った4日間くらいのあいだ~

そのために帰ってくれたのかな~ユジュン君!!!!
日本ですごい回数のライブ、ファイティン!!!


ギュも日本でたくさんライブやって~~~!!!!!



そして、昨日の全州~

家族の健康センター で A型肝炎の予防接種!!!

南米に行くのか~~~????













とっても優しいキュジョンさん!!!!

と大喜びの看護師さん達ですが~


腕~~組んじゃってる~~あせるあせる(/_;)/~~



そして、ファンミレポ、
も一つ大事なこと忘れてました。

ドラマの出演が決まったそうですよ~*\(^o^)/*

楽しみですね~*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

長々とレポ続けて来まして、
お付き合い下さってる皆様、ありがとうございます。


たぶん、この回で終わりになると思います。
(なんだか、名残惜しい・・・・・)


さ、YESTERDAY を歌ったあと、
深々と頭を下げて、手を振りながらステージ袖に入っていくギュ!

一部は、ここで、

終わりか?!
アンコール?!

なんて雰囲気があって、みなで キュジョンコール!!!!!


でも、二部では、袖に下がったかと思いきや、誰かサングラスのナムジャと再登場!!!!



そう、ヨンちゃんです!!!!


会場は、もう騒然!!!!!!

私も立ち上がって、ワぁ~ワぁ~キャ~キャ~!!

ヨンちゃ~~ん!!!と叫んでみたり・・・・・
みんな、行動がほぼ同じ・・・・・・ビックリマークビックリマーク


なんなんでしょうね~~あの心理状態・・・・・・

とにかく、メンバーが駆けつけてくれるのは嬉しいですよね!!ドキドキドキドキ



しかも、ヨンちゃん!!!!です!!!!!!











ギュセンはやっぱりいいなぁ~~~ o(〃^▽^〃)o


ヨンペンさんは、プニプニヨンちゃんが、結構好きだと思うので、
怒られないですよね。。。。あせる

あの~
ギュセン二人が並ぶとね~
ヨンちゃんの幅が、ギュの倍くらいに見えるんです。。。。

警察に入ってから、痩せたかも・・・・
って、みんな心配してたけど、
全然、痩せてませんでした~~

むしろお腹はポッコリな感じ~~

ギュが細過ぎるのもありますけどね・・・・・(゚_゚i)


韓国語の会話は、あまりわかりませんでしたが、

近くの席のわかる方に聞いたところ、
ヨンちゃん入隊の10月の時に、お互い連絡とって、
会いたいね!と話してたけど、
なかなか都合が合わなくて会えなかったね!

ヨンちゃんが除隊したら、二人でステージに立つのもいいよね!

ヨンちゃんは入隊中なので、ここで歌ったり踊ったり出来ない・・・

みたいなことを言ってたみたいです。。。


サングラス、客席からの、外して~の呼びかけに答えて外してくれましたね。









ヨンちゃんとギュが一緒にはけたステージは、
興奮冷めやらぬも、ザワザワな時間に・・・・


みんな、黙ってても何かが始まる!!!と思ってる感じで、


マズイ!! アンコールに行かなきゃ~~

と思った私が、手拍子のような拍手をし始めると、
すぐにみんな揃って、アンコールコールし始めてくれましたあせる


ステージ側は、待ってました!!!!
と言わんばかりに、すぐさま映像をスタートさせます!


そう、クリスタルボードに


ThanKYU

(だったと思うのですが・・・・고마워~ も書いてたかな~??)


と、書くギュの映像です。。


ヤバイ!!!!!!!!

あの曲だぞ~~~ 音譜


そう、

音譜 고마워 音譜


また、ウルウル来ちゃいますよ~~ 汗汗



ワンフレーズだけでしたが、ギュと

♪~♬ 고마워~행복께~♪~

と歌えて幸せでした ≧(´▽`)≦


そして、
音譜 Wuss Up 音譜


キュジョンさん、身のこなしが軽い~

入隊前には、ちっと重そうだったジャンプも軽々!!!!ビックリマーク


動画、あったので貼っておきます。



(RaisondetreSS501さんThanks!)


カッコいい~~~ドキドキドキドキ


歌い終わったあと、ギュのご挨拶です。


一部:今日は、こんなにたくさんの方が、遠い日本から来てくれて本当に嬉しいです。
   ありがとうございます。
   今度は、僕が日本に行きます!
   それまで元気にして待っていてください!!



のような感じだったと思いますが、ごめんなさい。。。うろ覚えです!!

でも、ここは、しっかり全部日本語でしたよ!!!

(トークの途中は、かなり韓国語で話してたんですけどね)


一部か二部かは、もうよくはわかりませんが・・・、


皆さんと出来るだけ近くで会うために、
大きい会場ではなく小さい会場で今回はやりたかった!
次は、もう少し大きい会場でお会いしましょう!!
ありがとうございました!!


   
的なことを言ってた記憶があります!!!!


結局私は、二年の間に、韓国語がちっとも上達しませんでしたが、(怠け者だぁ~~)
なんとなく、ニュアンスで解釈~~

正確に伝えられなくてミアネヨ~あせる



では、最後に、客席をバックに写真撮ったりしてるとこ~


























本当に最後にステージから去るとこ~ (゚ーÅ)



(MoOEed LoveKyuさんThanks!)


しっかり、カメラ目線でポーズしたりしてくれてますよね~ラブラブ

手に持っている黄色いタオルは、前の方の席のペンちゃんから受け取ってました。

そのまま、持って帰ったので、幸せ者のペンちゃんですね!!


そして、カメラマンしか撮れないショットもアップされましたね~







貴重な写真、アップして下さいまして、
本当にありがとうございます!!!


そして、

ヨンちゃんと一緒に帰って行ったギュです!!


https://www.youtube.com/watch?v=PbTd8s78Ewk

(Ilovehyun TriplesさんThanks!)




こちら、共有できない設定になっているので、リンク貼りましたので観に行ってね!!


すっごい綺麗に撮れてる~~ ヾ(@°▽°@)ノ







皆さまのカメラの腕前、すごいですね~~
写真、お借りしましてありがとうございました。



いかがでしたでしょうか?!


少しでもその場の雰囲気が伝われば嬉しいのですが・・・・・・!!

本当に、本当に、シビレルくらいステキでしたよ~~~ ドキドキドキドキ


でも、やはり、生ギュに会わないとね~~


日本に早く来て欲しいですね~ ドキドキドキドキ


そういえば、サイン会のとき、
私のネイルの事とか話してて・・・・・

ギュから私に、

★日本に行くから待っててね!

すぐさま私、

いつ来る?

★ん~~、まだ決まってないぃ~・・・・でも行くから!!


きゃぁ~~~~~~~~~~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これに何て返事したか、覚えてませ~~~~~ん!!!!!!!!




と、こんなとこで、天に昇ったまま、レポは終わりとさせて頂きます。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そういえば、こんな画像みつけていたので貼っておきます!!

回答の紙、持ってるギュ♡です。






ここで、二部では、一部になかった、韓国ペンちゃんからのサプライズ!!


ギュに心を込めて作ったんですね~

感動~~~~~~~~~~~~~ o(;△;)o


ギュも客席に背を向けてステージ上に座って鑑賞タイム ビックリマーク



(carpediem 501 さんThanks!)


この映像が、完璧にアップされてて嬉しいです !!


ギュのいろいろなシチュエーションのサジンは元より、
歌声も、映像に映し出される言葉も、
全部、全部、可愛くないですかぁ~~~~~~~~


ほんと、素晴らしいですよね~ (‐^▽^‐)


私達もウルウルですが、

ギュッピも、かなりウルウル来ちゃったみたいですよ~

当然!!!! ですよね~ (^∇^)



このあと、会場から何かを要求されて、照れくさそうに動くギュ!!!

(と、ここのタイミングだと記憶していますが・・・・違うかも~~・・・・)


なんと、

キヨミ~の数え歌ですよ~~ 音譜


でも、きっとよく知らないのね~

2を数えて終わり~~~~~~~アハンあせる






指をチュッチュッするとこまでやって欲しかったよね~~ (/ω\)


ここで、少しアレンジされた 音譜 YESTERDAY 音譜


まいりまぁす!!!!!!!



あぁ~~~メッチャ、久しぶり~~~ 音譜音譜



(RaisondetreSS501 さんThanks!)




では、また、ひとまずこの辺で~~~

今回も、写真、動画、ありがとうございます♡


※追記~

忘れちゃならないことを忘れてました。

キヨミ~が最後まで出来なかったので、
きっとリクエストされたのでしょうね~

やりそびれた キヨミ~ のあと、
アカペラで、완두콩(えんどう豆)の最後の方のフレーズを歌ってくれたんです。

きゃ~~~~~~ドキドキ

しかも、

音譜 24 7 from monday to sunday nignt

우리와 함께 행복할거야
僕たちと一緒に幸せになろうね
 音譜


のところを、


音譜 규종와 함께 행복할거야
キュジョンと一緒に幸せになろうね
 音譜


と歌ってくれたんです (*゚ー゚*)(///∇//)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



思い出して良かった~~~





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード