パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!



テーマ:

あんにょん!!

ギュのミュージカル、売れ行き好調なんですね~ ヾ(@°▽°@)ノ

@20th_sabita: #ミュージカル #サビタ
ミュージカル<サ.ビ.タ~雨が運んだ愛~>がAuctionの前売り率1位を記録(26日基準)しました。 愛してくださった観客の方々に感謝いたします♥いい公演でお返しします^^



ミュージカルサイトのTwitterでアップされました~~!!!!





すっごぉ~~~~~~~い!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




なんか、まだ行く日も決まんないのに・・
どうするかも決まんないのに・・

ドキドキする~~ドキドキラブラブドキドキ音譜


でも、日本語訳、ちょっち、違っちゃってますが・・・・・あせる


そして、初日、初回のチケット、
インターパークグローバルで、
昨日は後ろの方だけしか無かったのですが、
今見たら、前の方の席がバラバラと・・・・

昨日より買える席が増えてる~~!!!!!!!


韓国チケット、油断ならぬ~~!!


追記:

サビタの方にタイトルについて質問したところ、

【雨が運んだ愛】の方が正しいそうです!

チケット販売サイトに修正を依頼します!!とのことでした!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アンニョン!

みなさぁ~~ん‼️

今、インターパークグローバルを覗いたら、

《愛は雨に乗って》

の取扱がありました~~!!!!

http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15003522&search=%E6%84%9B%E3%81%AF%E9%9B%A8%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%A6




予約手続きを進んで行くと、割引価格で購入することが出来ます!!

ふふふ、購入一歩手前まで予約作業進んでみました(=⌒▽⌒=)


このサイトの会員登録が必要ですので、お忘れなく!!!!!


でも、どうも、グローバルサイトは、右半分の座席配分みたいです。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日、アップするの忘れてました‼️

なんとも微笑ましい二人のツーショット❤️
{A6242159-1E23-45E3-B14F-00F6739CA382:01}


★後頭部も実にパク・ジョンミンを感じますね



ミンも……

{CDA21C46-042A-4D71-9508-78A8AAF9B1D7:01}

★録音しに行くときに踏み切りに立ってたら、ヒョンジュンが車を鳴らした
トッポッキ押し売りしたが、椅子を壊して逃げた……T_T
頑張って録音してチリに入る準備しなきゃ~❤️アッチャ~‼︎‼︎




偶然なのか、待ち合わせしたのか、
何のお話し、打ち合わせしたのか、

とにかく、可愛い過ぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
あんにょん!!


昼間の続き、行きます!!

韓国インターパークのサイトで検索すると・・・





こちらが表示されます!

R席・・・・50,000원・・・・レートによって違いますが、約5千円くらい
S席・・・・40,000원・・・・約4千円くらい

これが定価ですねビックリマーク

そして、4月26日までの早期購入割引で30%OFF

となっています!!


そう、韓国のミュージカルは、
日本で観ても、やたら値段が変化するのを記憶してる方も多いと思いますが、
割引あったりとか、セット価格になったりとか、するんです!!!


よっぽど人気でメジャーじゃないと、売切れは、なかなか無いようです。


今回、この割引で購入すると、R席・・35,000원 (3500円くらい)
              S席・・28,000원 (2800円くらい)

そう、とってもリーズナブル価格で観れるのです。


なのに、代行業者が入ると・・・

例えば、ギュのファンミを仕切っている KJstarでは・・・・





はい! 8,000円です!!


高ぁ~~い!!


インターパークでは、申込みして支払手続きまでしても、
チケットを劇場窓口受取にしていれば、
結構ギリギリまでキャンセルが可能です。

なぜなら、韓国公演は、予定が結構簡単に変更になるんです。
キャスティングも変わったりします。

なので、韓国にお知り合いが居て頼める方は、インターパークで購入が一番良いと思います。

キャンセルのタイミングによっては、キャンセル手数料も取られますのでご注意を。
公演スケジュールも、チョクチョク確認することをお勧めします。


でも普通は、そうは行きませんよね~


そこでココダウンダウン

観劇.com なら、


日本のサイトなので日本語です!

チケット購入方法や、手数料についても詳細に載っています!

インターパークで扱う割引チケットも、観劇.com のサイトで、
インターパークサイトの割引価格で購入出来るんです。

韓国語のサイトも、観劇.com を通すと、日本語に変換してくれるので、
金額や日程など、わかりやすく間違えずに選べます。

ただし、発売日初日は、販売しないようです。
翌日からは24時間受付で、日本の銀行に日本円で振込です。

インターパークへは、情報は見に行くけど、そこでは予約しません。
というか、韓国IDが必要なので出来ません。

観劇.com の割引チケット申込みフォームから申込みます。

割引チケットの情報更新は、毎週土曜に一回のみみたいなので、
土曜までは割引表示がされないかも・・・・

でも、日本とは本当に違うので、発売日に焦って予約しなくて大丈夫です。

あとは、全部、流れも書いてあるので、
じっくり読んで頂ければわかると思います。
かなり丁寧です。

代行手数料も、1000円前後ですね。

予約完了メールが届いたら2日以内に振り込み!
チケットは、劇場窓口受取です。





これは、AGATHAのミュージカルですが、この画面右下の

Foreigner/外国人

のところをクリックすると日本語で情報を見ることができます。


ここで、インターパークと観劇.comの違いは、

座席が選べない事。選べるのは席種までです。
(インターパークでは座席まで選べます。)

キャンセルが出来ません。主催者側の都合で中止や延期にならない限り、
キャスト変更ではキャンセルできません。
(インターパークでは前日までキャンセル出来たりします。但し、チケットを配送等で受け取ってしまうと一切キャンセル出来ません。)
(キャンセル手数料は、その期間によって違います。あまり、キャンセル回数が多いと制限が
 掛かり、キャンセルできなくなるみたいですが・・)

あぁ~インターパークグローバルで扱ってれば全部OK!なのに・・・・残念です(゚ーÅ)



という具合ですが、
本当に、よく説明をお読みくださいね。

他に、もっと良いサイトもあるのかも知れませんので、
ご自分でも探されると良いかもですね。。


万が一、インターパークグローバルで、この演目を扱うようになったら、
インターパークグローバルサイトの会員登録が必要です。

韓国の方は、ほぼ、このインターパークを利用してチケットを取るようです。
キャンセルが出来るので、ギリギリまでキャンセル待ちすることもできます。

観劇.com でも、このキャンセル待ちチケットも扱っています。

外国人が購入できない韓国独自のチケットを、
良心的に扱ってくれているサイトだと思います!!



自力でチケットGETする方!!!!

頑張ってください!!!!







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
あんにょん!!


3/22 日曜日は ミンとROMEO に会って来ました。

ちょっと久しぶりだったな~!!!

相変わらず、綺麗でカッコよく・・・・
お話も面白いミンでしたよ~ビックリマーク

内容等は、とっくにミンペンさんたちによって、あがっていると思うので・・・・・
ミアネヨ~~ミン!!

とにかく、7月2日に公益勤務での入隊が確定したそうで、
でも、泣いてるヒマが無いほど、続々と、リリースやイベント・・・・・

なかでも、5/1 SS501カバーアルバム発売(ミンがカバー)
そして、 5/4 SS501コンサート(ミンによる)

というのが・・・・・・・・

なんだかもう、その響きだけでドキドキドキドキドックンドックンビックリマークときめきまくってしまいます!!!!


日本ですけど~~誰か来るのか~~ (  ゚ ▽ ゚ ;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ






ギュのことにまいります!!!!

ギュも SS501 への道を走りだしました!!


ミンの情報が、ミンからライブで発表された翌日

ギュのインスタのアカウント画像が変わりました ヾ(@^▽^@)ノ





SS501 ONE WAY とインスタアップした、あの画像ですね~

きゃぁ~~!!!!ドキドキドキドキ



その前には、



★ いつかのある日

なんてアップしてましたが、

このお友達がアップしたときに、目撃した方も多いのでは????



そして、昨日ですね~~

ギュペンが、5月の日本ファンミの当落情報で、喜んだり落ち込んだりしてる間に・・・・・




★探してみた 思い出たち 
 たくさんの時間
 たくさんの思い出
 たくさんの記憶 
 一緒にしてくれてありがとう!



うううううううあせる じーーーーーーん・°・(ノД`)・°・



10周年モードに入っちゃってますか~~ !?



そんなこんなしてるうちに、追加公演情報です!!!!





小さくて見えにくいですが、FCサイトに行っていただければ、
この情報は会員でなくても観れます!!

明日から今月末まで、FC先行予約ですね!!!!


諭吉さんが、ひらひらひらひら~~あせる。゚(T^T)゚。


そして、ミュージカルも明日から予約サイトがオープンします!!


会場はここ・・・・





座席は、こんな・・・・





6月のキャストスケジュールは・・・・






チケット予約は、
韓国インターパークが一番いいのですが、ここは韓国人の国民番号がないと購入できません。
それでも買うなら韓国語で国際電話予約・・・・・

ハードル高い・・・・・・あせる

インターパークグローバルだと日本人も日本語で購入できるのですが、
メジャーなチケットしか扱わないので、
どうやら、この【愛は雨に乗って】は、ないようです。

となると、いろんなとこで代行手数料をプラスした価格のサイトが出て来ます!!!


高いです!

だいたい倍からそれ以上になってしまいます。

いわゆる日本人価格です


これでは身が持たない・・・・・


と、時間切れなので・・・・


とりあえず、観劇.com をおすすめします!!


詳しくは、帰宅してから書きますね~すみません。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード