間違えてました | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!

あんにょん!

以前、ギュとポポポポポ~~音譜 と一緒に歌っている、スルギちゃんが、
今、人気絶頂のレッドベルベットのスルギちゃん!
という記事を書いていましたが、

全くの間違えでした!!

名前が同じなので、すっかり思い込んでいましたが、

それにしては、話題にも出て来ないし、
あのアイドルとコラボなら
歌番組に出演とかあっても、可笑しくなさそうなのに・・・・

なんか可笑しいな~なんて思ってたんだけど、

ボビー氏が、キム・スルギさんと書いているのをSNSで見たので調べてみると

23歳の女優さんでしたあせる

大変、申し訳ありませんでした~m(_ _ )m


なんと、ミュージカルにもいくつか出演していて、

昨年の5月、宮:東京公演に、チェギョン役で出演していたのですね~

これも何かのご縁でしょうか?!

最近のドラマでは、
見てはいないんですけど、よく宣伝している

キルミーヒルミーに出演しているみたいです。



image



どちらにしても、若くて可愛い方ですね~~(^_^;)