2015.2.14 Romantic Kyu Day 2 (トーク) | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!


それでは、トークの続きです。


【あの日の為に、ヒョンジュンと僕と、それぞれ、リハはしてたんですけど、
ヨンセンとは一緒にリハ出来なくて、3人一緒にやったのは、あの日が初でした。
衣装、黒って言ってたのに、ヨンセン、あいつ、赤なんか着ちゃって…】


やっぱり~~‼️

それまで、ずっと同じ黒の衣装だったヨンちゃんが、
あの日から急に赤になって、

きっと、目立ちたいから…だよね~~
と、娘と話してたんですよ~σ^_^;



(それでは、今後の予定はどうですか⁈ 何か決まってる事はありますか?)

【え~、アルバムの準備をしています…】
会場のマネさんを見て、
【そうですよね!ここで言っちゃいましたから、絶対にやらなきゃいけないですよ~!】

と念押しV(^_^)V

(皆さん、嬉しいですね~~待ってましたよね~~、どんな雰囲気の曲でカムバックするんですか⁉️)
【そうですね~~、最近、いろんなタイプの曲を歌う事が出来たので、どんな雰囲気にしたら良いか、一生懸命考えてます。皆さんの期待に応えられるように頑張ります。】
(日本に行く予定はありますか?
ホラ、皆さん、バレンタインなのに、ダンナや彼氏、ほっぽらかして、此処にいらしてる訳ですから、
やはりね~~
キュジョンさんも行かないと…じゃないですか?)

MCの方Niceです‼️(笑)

椅子に座ってのトークですが、
ススっと立ち上がり、深々と頭を下げ、

【ありがとうございます!ホントは僕が行かなくちゃいけないのに、また、来て頂いて…
もちろん、準備してます。
今年、日本には必ず行きますから、期待して待っててください。】
(そうですか⁈ その時は、私も一緒に行っていいですか⁈皆さんともお会いしたいですし…)

会場からも拍手~~
ホントに素敵な方なんですよ~この方‼️
ぜひ、一緒に来て欲しいです(⌒▽⌒)

【もちろんです!ぜひ一緒に行きましょう‼️】

(さ、では、この辺で、皆さんと楽しくクイズ形式で進めて行きたいと思います。
まずは、
S.O.S KYUを教えて~ のコーナーです。)



これまでにギュがアップしたツイートの記事や、
インタビュー記事でギュが話したことの一部が隠れた画像が出てきます。

まずは、入隊の少し前にアップしたツイート


★亀と金魚たちの他にウチに新しい仲間がやって来ました~★

(キュジョンさん、覚えてますか?!
 さあ、この新しい仲間とは何でしょう??)

と、しきりに首をひねって画面を眺めてるギュ!!

(あら?覚えてませんか?ご自分で書いたんですよね~)
【いや~覚えてないです~あせる
(会場の皆さんはどうですか?あ、そこの方手を挙げて・・どうぞお答えください)

☆かたつむり☆ ・・・・・答えているのは私のチングです~音譜

【あ~あ~!そうです、かたつむり!!】

と、チングに向かって、ギュが親指グッ!!のポーズを・・・・イイナイイナ~

(さすが、キュジョンさんのファンの方ですね~
 ところで、このかたつむりは、もう居ないんですか~?
 覚えていない!ってことは、あんまり大切にしてなかった!ってことですかね~)
【いえいえ、このあとすぐに、自然に帰した方がいいかな~と思って・・自然に・・】

(ま、そういうことらしいです~。では、次の画像見てみましょうか?!)

2008年頃のインタビュー記事だったと思います。


★オーディションに受かって、メンバーに初めて会ったときに、
 みんな漫画から飛び出して来たみたいだ!と思った。
 僕は方言があって、服のセンスも良くなくて、
 でもそんな僕を●●●●だと言う人がいて、それも興味深いと思いました。★

どうも、はっきり覚えてないけど、こんな感じだったと思います。
この●●●●のとこです。

やはり、ギュは首をかしげ、腕組みして考えてます。

これも、ファンが答えます。

☆セクシー☆

あ~、そうだったかも・・・という様子のギュ!

(今は十分にセクシーだと思いますけどね。
 このセクシーという言葉は、韓国語では、イヤラシイ~という意味の方なんですけど
 こう言われてどうでしたか?!)

【ハハハハ、セクシーなんて言われたのは始めてだったので驚きましたが、
 そういう面も自分にあるのか!と思った気がします。】

MCの方が、ファンに、どんなとこが好きですか?!と聞きます。

☆優しい~
 スタイルがいい~
 歌がうまい!
 真面目で何にでも一生懸命なとこ~・・・・・etc☆

(なるほど、いろんな意見がありましたが、ご自分ではどう思われたいですか?!)
【いろいろ言って頂いて、どれも嬉しいですけど、
 やはり僕は、真面目で誠実!と言われるのが嬉しいです】

やはり、真面目なキュジョンさんですよね~ドキドキ

(ところで、方言はもう完全になくなりましたか?なかなか方言って取れないですよね~)
【なかなか取れなくてメンバーに笑われたりしたけど、今はすっかり取れました。】
(でも、方言ってかわいいですよね!みなさん、キュジョンさんの方言、聞いてみたいですよ ね、どうですか?)
【う・・・・いや、できないです。もう、忘れちゃいました・・】

さらに、喋ってみようと少し試みますが、やはり言えません。。
でも、とても面白く方言を言う人を知っていて、その人の真似ならできる!と、
日本語で再現してくれました。
レストランか食堂の人みたいで、しぐさ付きで、とても大きな声でやってくれましたよ~
とっても面白かったです(≧▽≦)


次は、なんのだったかな~???

メンバーが持ち始めて、僕もどうしようかと思ったけど、僕は持たない!

みたいな・・・・

その持たない!のは何か?

これもファンが答えます

☆車☆

(どうしてですか?!男だったらみんな持ちたい!と思うものじゃないんですか?!)
【車を持ってるメンバーもいるけど、飲みに行くと帰りにいろいろ困ってる。
 僕は、メンバーや友達と飲みに行くのが好きなので、車は持たない、と決めています。
 最近、少し、車が欲しいなぁ~と思ったこともありましたが、
 やはり、公共機関を使って移動する方が楽なので、車は持ちません。】

あら、電車やバスで遭遇しそうですね~~
でも、ギュの助手席にも乗ってみたいですよね~~ドキドキ ← 誰目線で言ってる?ワタシ。。

とにかく仲間と飲み歩くのが好きなんですねドキドキ


次は、5枚の写真が出てきます。
どうも、並んでる時代順が違っているようです。。
この順番も、一瞬、ギュはんんんん???と・・・・・

これもファンが答えます!

すると、違うらしく正解の並び写真が出て来ますが、
みんなが違う!違う!と・・・・
すると、ギュも、
【確かに違う!!!これ、誰が作ったの~?】
客席で手をあげるマネさん!!(ヒョンジンさんではありません)
【ダメでしょう?!スノプリの時から一緒に居るのに・・】

結局、ファンの答えが正解だったんですよ(*^ー^)ノ

えっと写真は、

ピの It's Raining を歌い踊るギュ
Wuss Up の宣材写真
Yesterday の MV の写真
入隊の時の写真(だったかな~)
Dandyさんとコラボ曲 関係整理 の宣材写真

と、5枚ですが、入隊時の・・・のところが記憶が薄れてます。。。

ピの曲は、オーディションの時に歌った歌だ、と言ってました。

関係整理の写真は、これは最近のだからよくわかる!と・・ギュ!!

それは誰しもですよ~~あせる

関係整理という言葉は、韓国ではよく使う言葉だそうで、
今までの関係をきちんと整理して、良い再出発になったり、
完全にお別れしたり、と別れになる場合と再出発になる場合とがあるのだそうです!!




はぁ~、やっと一つのコーナー終わりました!!!

ここらで一区切り。。。。

まだまだ、トークありますよ~あせる


進行遅くてミアネヨ~~ビックリマーク




これが、一番新しい写真として使われてました^^
MCにうながされて、このポーズも取ってくれましたよ~ラブラブ