SS301❤️夢のような時間をありがとう❤️ | パールグリーンにきらめく世界

パールグリーンにきらめく世界

SS501の魅力にハマリ、今まで躊躇していたブログを始めてしまいました。
活動休止状態のオーゴンイルですが、いつか5人が同じステージに
立つことを夢見て応援していきたいと思います!!

あんにょん!!!!

昨日の夢のような時間が過ぎて、ヨロブンどんな気分でお過ごしですか~~?!


ギュが入隊してから、

メンバーが揃うときがあったけど、
いつも歌えなくて、ステージでにこやかにしていたギュを想うと、

本当に除隊して、こうやってみんなとステージで輝けるんだな~!!
と、感慨深い気分の私でしたよ~~


しかも、なんだ~!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

と思うくらい、ますますカッコ良くなってるビックリマークビックリマーク


そしてマンネたん!!!

なんなんですか~(●´ω`●)ゞ あの、マンネっぷりの恋の矢可愛さドキドキドキドキ


本当に幸せな時間でしたね~~



では、ちょっと振り返ってみましょう!!!!


夕方、ヨンちゃんの入りの写真から






やって来ましたね~
今日のお膳立てをしてくれたヨンちゃんo(^▽^)o


と、開場待ちの人の様子が・・・・・





すごい!!!!


さすがですね~~

ちょっと前に観に行った娘の話では、
やはり、ヨンちゃん単独の時より凄い人だそうです!!



19時からは、ヨンちゃんが出ないミュージカルとアイドルステージが始まります!

出番は、21時頃からだそうで、まだまだね~

なんて思ってたら、





来た~~~~~~~~~!!!!

マンネたんのインスタでギュも一緒に登場ですドキドキ



ワクワクが止まらなくなりますね~(-^□^-)

娘いわく、おそらく3曲目が、いつも日替わりの曲だから、
そこで出てくると・・・・・


予想通り3曲目、ヨンちゃん1人の Ur Man から始まり・・・・・



angelys73さんThanks!


きゃ~~ビックリマークビックリマーク歌って踊ってますよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


その登場シーンの画像ですね~














かっこいいですね~~ (///∇//)(#⌒∇⌒#)ゞ

ちょっと控えめに、あくまでもヨンちゃん主役で、
歌ったり踊ったりしてる二人がステキですドキドキ


ちょっと立ち話??

しっかし、ギュの際立つスタイルの良さは何ざんしょ?!ハートブレイク

釘づけになりますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







次は ネモリ 音譜


한미진さんThanks!










二人のことを気にしながら、見ながら少し微笑みながら歌うマンネ
真っ直ぐ前方を見て横を見ずに歌うヨンちゃん
メンバーにそっぽを向くように見ないようにするように歌うギュ


なんか、個性が出てます。。





そしてトークです!!

二つの動画をどうぞ!!!!


무한규종교さんThanks!


Ilovehyun TriplesさんThanks!















FIND 音譜 これは、ヨンちゃん1人です。二人は、二曲歌って話して袖に引っ込んだようですね!


Ilovehyun TriplesさんThanks!


ヨンちゃん1人でも、もちろんステキドキドキドキドキ
髪の毛、ちょっと重増ししてるようですが・・・・・(笑)


そういえば最近、ヨンちゃんのこと全然、記事にしてなかったなぁ~~( ̄ー ̄;




そうそう、この日のセットリストです。


Let It Go
Out the Club
UR Man (SS301)
Because I'm Stupid (SS301)
Find

アンコール
Snow Prince (SS301)


そう、また3人揃うんですよ~



Kyu loveakiさんThanks!


この動画、一番たまらんです!!!!!


3人の関係性が、まるまる出ていておかしくて・・・・・・

マンネをいじるように動くギュ!!!(やはりお兄さんっぽい)

そして、ギュを見ながらギュの後を追うように動きまわるマンネたん!!!

可愛すぎます~~~~~~~~~(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク


その二人の様子を微笑みながら見守るように、でもマイペースで動く
更にお兄さんなヨンちゃん!!!!


さっとマイク取り上げて舞台から降りちゃうギュは何ですか~~!?

なんか、セクシー過ぎますよう~~~ドキドキドキドキ



はぁ~~!!!!!!!


約30分!!

ほとんどリアルタイムのように写真をアップして下さった皆さま、

前に生301居るんだから、観て~~~!!!!
と思いながらも、感謝ですよね~(*^ー^)ノ


では、その他にも写真、ちょっと載せますね~

順不同ですが・・・・


































これはヨンちゃんに答えを求めて詰め寄る二人の図です!!


仲いいなぁ~~ラブラブ

そして、ギュセンのシンクロ率100%の図!!





なんか、すごくないですか~~????


写真、たっくさんお借りしました。
出処は画像の中です。
ありがとうございます!!


ですが、ライブ完了後にもありましたね~~


A-Jax のヒョンゴン君から




スティーブン氏もいますね~

で、そのスティーブン氏から



そして、どなたかわかりませんが、写ってる方から




そして、今日になってマンネドキドキ





5年の間、一同で待ってくれ!というのは本当に難しいっていうのが分かるが、
いつも感動を与えてくれて、こんなに大事にしてくれる、
皆さんがいてとても幸せだった、2015年の始まりだったようです。
本当に久しぶりに本方たちも多くてもっと幸せになったという、
ありがとう、また、ありがとうございます。
すぐとても大きな、そして期待した姿に戻るから待っていてください。
明けまして、そして、するする全ての事がうまくいくことを祈ります。
恥ずかしいけど オーゴンイル万歳!トリプルS万歳!



くくく~~~!!!!!!
泣ける~~o(;△;)o
待ってるよ~~~~!!!!!!!


そしてギュドキドキ





そうです!かわい子ちゃんたち本当にありがとうほんとに^^


えんどう豆~のハート~


やはり、この人、やることが粋です!!!!



あわわわ!!!!そして、今また更新です!!!!!




かわい子ちゃんたち グッナイ!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ということで


おやすみなさい~

長くなってすみませんでした。。。。。