今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。

先週の勝利で今期30勝に到達しました。
引き続き勝ち星を積み上げていきたいですね。

 

それでは今週の出走予定馬を
紹介していきます。
函館の出走馬については
話が聞けていないことをご容赦ください。

 

土曜中京1レース
障害3歳上未勝利
タイセイドリーム
前走は障害レースの初出走でした。
初戦の割には悪くない内容。
2戦目ということで期待したいです。

 

土曜中京6レース
3歳未勝利
アルコナチュラーレ
過去3戦はいずれも2ケタ着順ですが、
放牧明けでリフレッシュ効果があれば。

 

土曜中京8レース
3歳上500万下
カフジイーグル
地方交流では2勝も
中央ダートでは未勝利。
今回芝で試してみてどうか?

 

土曜中京8レース
3歳上500万下
センセーション
前走、距離短縮で芝1200mを使ってみましたが
2着馬とクビ差の3着。
前が止まらなかったのもありましたし
内容的にはいい走りでした。
今回も楽しみです。

 

日曜中京11レース
CBC賞
シンデレラボーイ
最近直線での脚はなかなかのものがありますし、
安定感もでてきました。
この相手でどれだけやれるか注目してほしいです。

 

先週、新馬勝ちを収めたレヴァンテライオン
2歳のこの時期にして
あの厳しいところから差しきった勝ち方は見事でした。
次走予定はまだ決定していませんが
今後のレースが楽しみです。

引き続き函館の出走馬たちも
良い走りをしてほしいですね。