新年恒例行事 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

新年恒例行事

遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます晴れ鏡餅
今年も矢作厩舎をよろしくお願いしますニコニコ

助手の安藤です。
仕事始めとなった昨日、
朝の調教終了後に
トレセン内の馬頭観音
調教師はじめ、
スタッフ全員で
全馬の安全祈願をしてきました。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-お参り

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-お参り2

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-mina

去年はエクスメイン号が
残念ながら競走を中止し、
亡くなってしまいましたしょぼん

いつも身近に接する馬が
いなくなってしまうのは、
とても切ないこと
(特に担当する持ち乗り助手、厩務員)です。

今年は全馬無事にゴールを駆け抜けて、
矢作厩舎に戻ってきてくれること
を祈ってます。

さて一部報道もありましたが、
今日は横浜ベイスターズのピッチャー野球でもあり、
新しく馬主になられました三浦大輔さんが、
矢作厩舎を訪問してくださいましたアップ
霜が降りるほど寒い朝でしたが、
朝早くから訪れて、
厩舎の様子などを見学されていきましたニコニコ
ペルラー09(父シニスターミニスター)
現在北海道で調整されています。
順調にいけば
今秋のデビューを予定しています馬

僕はどうしようもない野球バカで野球ラブラブ!
メッチャ浮かれてしまい音譜
(プロ野球ファンなら気持ち分かってくれるはず!!)、
ついつい三浦さんが
厩舎見学の様子などを
撮影するのを忘れてしまいました。。。叫び
ゴメンナサイガーン