僕のコメントについて | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

僕のコメントについて

こんばんは矢作です。
仕事のほうが忙しく
前回の更新から
しばらく経ってしまいました。

僕としても
ブログに対して
いろいろ考えがあり
僕自身のコメントは
今後しばらく
矢作厩舎のサポーターズクラブの
掲示板のほうで
書いていきたいと思います。
(PC版でブログをみてくれている方は
厩舎スタッフの紹介の下にあります)

更新は不定期になりますが
興味のある方は
そちらをご覧ください。

ホーネットについて
ファンの皆さんから
コメントを頂いているので
現状をお伝えしていきますと
脚元を含めた肉体面のほうは
全盛期の頃にかなり戻りつつあります。
後は闘争心を含めた
精神面をどれだけ取り戻せるか。
僕らとしても本番までに
精一杯の調整をしていきたいと思います。