NYC と TOKYO 、どちらがさきに、津波をかぶっちゃうのか??? | 常常日記

NYC と TOKYO 、どちらがさきに、津波をかぶっちゃうのか???



ほよーっ、
カナリア諸島の火山が爆発し、
島の半分が地すべりをおこすと、
津波がアメリカ東部を襲うんだって。

んで、予想されている津波のおおきさは、
100フィートから300フィートなんだって!
はふ~っ。。。

そのカナリア諸島なんだけど、
さいきん、とみに群発地震が起きています。
過去5週間で4200以上も観測されています。
大半はM1からM3なんだけど。。。

きますかね???
おっきいのが??? (^O^)/

津波は9時間もあれば、
NYCにも届いちゃいます。(滝汗)。

まっ、水星ー太陽ー彗星エレニンー地球ー冥王星
が直列する9月27日は要注意日です。
おまけにその日は新月ですし。。。 (><)。。。


そうそう、カナダのサイキックの
ブレアーロバートソンによれば、
3週間以内に日本でおおきな地震がおこるんだって!

彼は、毎週月曜日の朝に
近未来の新聞のみだしを透視して、
ブログに公表しています。

彼は、自身の予知の確率を60%だ
としているのですけど、
今回はどうなりますかね??? (^o^)/