3号機にしかけられていた核爆弾 | 常常日記

3号機にしかけられていた核爆弾

おーっ、いよいよ話が核心に近づいてきました。

3号機に核爆弾が仕掛けられていました。

日本の原発を管理しているイスラエルの管理会社のMagna BSP
が、監視カメラに偽装した核爆弾を設置していました。


あーっ、イスラエルの宿敵のイランにウラニウムなんぞを提供してたから、
とんでもない事態に巻き込まれちゃいました。。。。。

そもそも、なんでイスラエルの管理会社に原発の管理をまかせちゃったんだろ???
東電は本当におばかさんです。 
日本の政治家や学者は世界の現実をまったく認識していません。。。

日本はいつからセキュリティーが甘くなっちゃったんだろ???
まっこうなった以上は、日本の全智を総動員して国土の除染を
しなきゃいけないんだけど。。。。|(^o^)/

source:
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html
http://quasimoto.exblog.jp/14939980/

常常日記